社員掲示板

  • 表示件数

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アラーム解除し忘れて~
もう起きてるのに更に起こされる
お休みな土曜日の朝~☆


あー
今日もビックリしたぁ~(゜ロ゜;

(毎朝恒例?の儀式~^^;)

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-21 08:06

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

私は今日久しぶりに機種変更しようと思っています(^-^)

機種変更してもここに来れるのかな?また登録しなくちゃならないのかな?

まぁ、やってみればわかるかな(^o^;)

今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-21 08:02

お出掛け日和ヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪
東京の最高気温は26℃☆
日差しが届いてお出かけを楽しめる天気☆
夕方以降はニワカ雨の可能性があるようなので
お出掛けの際は気をつけましょう( v^-゜)♪

1906年の今日は、宮内庁が植物御苑を新宿御苑に
改称し一般に公開。した日だそうです。

通勤で通過はしていたのに新宿御苑の中に入った
ことはないです☆
いつか行ってみたいなぁ~(人*´∀`)

改めて昨日は荻窪の情報ありがとうございました♪
おかげさまでとても美味しい乾杯が出来ました☆
さかなさかなさん♪おすすめのお店☆
とっても美味しかったです♪
次はdriverさんの焼鳥屋さんとつじっしーさんの焼
肉屋さんに行ってみますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-05-21 08:01

仕事は山積みですが…

今から12時間は大人の休日、携帯切って密室で…

行って参ります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-05-21 07:57

今日のお昼は、真っ赤なめんつゆでそうめん食べるんだい

某カゴメの和風トマトのめんつゆ、きのうスーパーで目が合ってしまい、購入しちゃった(笑)。

冷たいトマトソースのスバゲッティはおいしけど、そうめんはどうなんだい、食べた人いますか?

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-21 07:51

スーツ♪

たまに着るから良いんだよね(*´ω`*)
さてさて、スーツ着て仕事や\(^o^)/

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-05-21 07:46

TDLなう

8時開園で入り口に並んでるが、
混み様が半端ない。
1ゲート500人位だろうか?
平日しか行ったことの無いやまびこです。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-05-21 07:30

5月21日

本日25歳になりました\(^-^)/
今年はファミレスで勉強しながら誕生日を迎え6時に帰ってきました!笑

20代後半に入ってキリも良いと言うことで陸上競技から引退した以来のrunningをしてきました(^-^)

3年振りのrunningでもあり摂取してるものが現役と違うから辛いんだろーなーって思いながら走りに行ったら1時間走れた!笑

ペースもそこそこだったと思うし㌔5分は切ってたと思う!笑

後1分30秒のペースを戻せたら良いな。笑

喫煙者でも㌔3分台を継続して走れる自信が出てきた!笑

プー子

女性/35歳/東京都/学生
2016-05-21 07:15

脱東京

おはようございます!

今日明日は、名古屋・大阪連日で黒木渚ワンマンツアー♪夕方からだけど、テンションおかしいです(笑)夜行バス移動で弾丸なんで眠さはありますが!
数人、スカロケ社員も参戦、ということで全力でふざけてきます♪

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-05-21 07:09

『疾風の勇人』のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『疾風の勇人』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-05-21 07:00