社員掲示板

  • 表示件数

夏フェスも近いので

ストレイテナーのメロディーストームが聞きたいです!(^o^)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-24 17:26

案件

家の近くの信号のない横断歩道を渡ろうとしてるときに実感します。

化粧、髪の毛、洋服をある程度しっかりすると、すぐにすんなり車が止まってくれます。どうぞって手でサインしてくれたりします。

しかし、
休日など化粧もせず、髪の毛セットしてない時に渡ろうとしても、なかなか止まってくれません。

見た目って大事だと実感します…。

えだまめ

女性/30歳/神奈川県/学生
2016-05-24 17:25

本日の案件。

みなさんお疲れ様です。

見た目で損したこと、いろいろありすぎて書ききれないですが…。

大学入学のとき勧誘されたサークルがほとんどオタク系、高校生のときに電車男みたいと前に座っていた女の子に言われたり…。

挙げ句の果てには「一緒にいて良いことなさそう」とも言われたことがあります…。

自分に自信が持てません。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-05-24 17:25

本日の案件!!!!!

みなさんお疲れ様です!
僕は今就活をしてます。病院の合同説明会に行くと、看護業界ではまだまだ珍しい男子というだけで担当者の人は喜んでくれます!
見た目もどうやら影響しているようです。
僕はよく友達に「うっっっっすい塩顔」と言われます!!
その「うっっっっすい塩顔」が、担当者の方には「優しそう」というイメージを与えているらしく一応得しているのかもしれません(笑)

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2016-05-24 17:25

本日の案件♪

皆さんお疲れさまです。
自分は見た目で損してばっかりです。
一重まぶたで細い目なので、笑っていても 、怒っていても変わらないので、怒っているのに
相手側に伝わりづらいです。
これから部下ができ、叱らないといいけない場合があると困ります…!
笑っては叱れないですので。

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-05-24 17:25

案件~

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

僕はめっちゃ童顔です。毎回年齢を言うと驚かれるぐらいの童顔です。
仕事をやり始めた当時はどこ行ってもなめられてる感じがしてすごい嫌でした。
ただ最近30歳も近くなってきて、若く見られることが嬉しくなってきて、あんまり童顔が気にならなくなってきました。こんなもんなんですかねー。

29歳のスロースターター

男性/40歳/愛媛県/会社員
2016-05-24 17:25

初書き込みです

いつも会社で聴いています。
見た目……「年相応」がいちばんいいのかな、と思います。若すぎに見られるのも、老けすぎに見られるのも……。ね。

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:25

見た目案件!

私は19才の時に40代で子供が2人いそうな顔と言われて傷ついた事がありましたが今その年になって今は本当に子供が2人いて逆に若く見られるようになりました。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-05-24 17:24

本日の案件

童顔なので、勝手に「学割」してもらっている事が多いです。最近では職場近くのお弁当屋さんに行った時、学生は100円引きというお店だったようでお会計時に引かれていました。
このような時、自分から「学生じゃないんですけど…」とわざわざ言うのも恥ずかしく、お得なので学割の時はそのままにしてしまいます(^^)

まりや

女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:24

得?損?

みなさま、お疲れ様です。
私も歳より上にみられます!私は今は就職活動をしていてスーツを着ることも多いのですが、先日面接後に駅で友人と待ち合わせをしていたら、サラリーマンの方から「◯◯社の方ですか?」と聞かれました。まだ入る会社も決まってないのに、社会人の方と間違われてしまいました(照) 個人的には社会人としてみられて嬉しいので得したと思ってます。笑

HONDAじょん

男性/32歳/茨城県/学生
2016-05-24 17:24