初書き込みです
いつも会社で聴いています。
見た目……「年相応」がいちばんいいのかな、と思います。若すぎに見られるのも、老けすぎに見られるのも……。ね。
しきな
女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:25
社員掲示板
初書き込みです
いつも会社で聴いています。
見た目……「年相応」がいちばんいいのかな、と思います。若すぎに見られるのも、老けすぎに見られるのも……。ね。
しきな
女性/43歳/東京都/会社員
2016-05-24 17:25
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。