社員掲示板
本日の案件
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さん、お疲れ様です。
僕の帰宅後の楽しみ、それは退社する1時間前から始まります。
大体の時間を見計らって、水分を一切とらないようにします。
喉の渇きを意識しながら、活動量を増やします。
帰宅したら、ちょっと熱めのシャワーを浴び、湯船にも浸かります。
お風呂を済ませたら、筋トレをして、自分を追い込みます。
そして、食事を用意して、冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを取り出し、銅製のコップに注ぎ、今日一日に乾杯です。
この喉の潤いと刺激が、一番の楽しみです。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-06-08 12:13
アンケート
家には知人呼びたくないです。最初のうちはいいんですがだんだん「なんでこの人家にずっといるんだろう」って自分の中でイライラしちゃうので。あと家に来た人に「へーこんな感じの家なんだ…」って思われてそうで何か嫌です。
イニシャルE
女性/39歳/東京都/派遣
2016-06-08 12:10
やっと活動開始。
夜、時間があっても、昼間、一日動いても、夜、せいぜい4時間で目が覚めます。
昼間寝れるから良いかな?と思うけど、今日はせっかく日差しがあったのに、午前中寝てしまいました。洗濯物・・・我が家は午後日があたりません(゜ロ゜)
これから、やっと本格始動です。
色々、するぞ。(・o・)オー!
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-06-08 12:09
本日の案件~
本部長、秘書、皆様お元気さまです!
帰ってからですとお帰りなさいのチューをして、一緒に台所で料理をして食べることが楽しいですね!
後、猫も一緒に暮らしているので猫たちとじゃれあうのも楽しみです♪
猫たちも3匹皆可愛くてたまりません♪
毎日、この繰り返しですけど、同棲してこの小さな幸せが長く続けば良いな~と思っています。
この幸せが長く続いてよら楽しく明るくなるように、私は仕事を頑張ろうと思っています♪
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-06-08 12:09
むむむむー!!
朝から上司とやり合った。。と言うより、話もろくに聞き入れてもらえず切り捨てられてホントに悔しい。
現場の声がちゃんと聞けない管理職ってあり!?!?
初めてこんなパワハラな人に出会った。
じゃあもういいです。ぷいっ
って話を終わらせた私でしたが、
それは反省m(_ _)m
最後の態度と言葉遣いは間違えたな。
アンガーコントロールっていうらしい。難しいよーーー!!
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-06-08 12:09
本日の案件
初めて書き込みします。私の家に帰ってからの楽しみは見逃したドラマの視聴です。今は放送から1週間はタダで見られるし便利な世の中ですよね。私のイチオシは嵐の大野くん主演の「セカムズ」です。あんな社長いたら可愛くて仕事できないにきまってるじゃないかw
第三者の耳
女性/39歳/東京都/会社員
2016-06-08 12:02
帰宅後案件
皆さん、お疲れ様です。
今日の案件ですが、夕方、仕事から帰ってくるなり、子どもと虫探しに出ます。ダンゴムシ、ワラジムシ、カエル、アメンボ…etc。近所の小学生や園児も一緒になって遊んでくれるのですが、そこらじゅう走り回ってすぐに居なくなるので大変です。スマホでスカロケを流しながら、子どもの監視です。
日が暮れるまで子どもに付き合って、晩ご飯、風呂、洗濯、茶碗洗い、翌日のゴミ出し準備。
気付いたら寝る時間ですね。1人でゆっくりなんてしてられないかもですね。
おーがく
男性/45歳/石川県/配送員
2016-06-08 12:02
届きました
金沢マラソン当選メール届きました♪─O(≧∇≦)O─♪
10月の大会に向けて、今月から少しずつカラダづくり頑張ります。目指せ4時間台完走。
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-06-08 11:55
本日の案件!
皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は家に帰ったら
週末以外は夕食の支度をしています。
週末以外は彼女が仕事を終えて帰ってくるのが
遅いので、自分が夕食の当番です。
帰宅して、ラジカセのスイッチを入れて
スカロケをBGMにしながら
缶ビールを片手に調理開始!
料理の味見がてら一人酒を楽しんでいます♪♪
秩父の一番星
男性/32歳/埼玉県/運送業
2016-06-08 11:49



