本日の案件~
本部長、秘書、皆様お元気さまです!
帰ってからですとお帰りなさいのチューをして、一緒に台所で料理をして食べることが楽しいですね!
後、猫も一緒に暮らしているので猫たちとじゃれあうのも楽しみです♪
猫たちも3匹皆可愛くてたまりません♪
毎日、この繰り返しですけど、同棲してこの小さな幸せが長く続けば良いな~と思っています。
この幸せが長く続いてよら楽しく明るくなるように、私は仕事を頑張ろうと思っています♪
千葉の美ラクダ
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2016-06-08 12:09

