社員掲示板
焼きそばの件ね…
蒸し麺の焼きそばを家で作ると結構失敗しがちですよね?
ネチョネチョになっちゃったり、フライパンにはり付いちゃったりとね。
でもね、普通の生麺タイプのラーメンの麺を硬めに茹でて、水で滑りをとって、水気を切って、熱々に熱したフライパンでチャチャっと炒めた方が、蒸し麺より断然美味しい焼きそばが作れるんだよね。
なんで蒸し麺がメジャーなのかが疑問になるくらい美味しく作れるのにな…。
なんでだろぅ〜♩なんでだろぅ〜♫な、な、な、なんでだろぅ〜
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-06-08 00:12
29才からの30才
今人生の岐路にいます。
こんなに仕事とプライベートのバランスを考えたり結婚とか出産をしみじみ考えなきゃいけないなんて今まで思ってもみなかったです。笑
今さらリア充したいなんて思ってしまうのはアホなんでしょうか?
コックを始めてて10年目海外にも行ってみたりもしたけど悩む
Takatu
女性/39歳/埼玉県/飲食
2016-06-08 00:00


