社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

先程、鉢植えに水をあげに外にでました。
雨上がりだからか?ヒンヤリとして、気持ち良かったです!

部屋のなかは、蒸していますが(゜ロ゜)
除湿だけで良いのに、設定があまりいじれず、冷えすぎてしまいます。
冷房より、除湿が好きです(*´∀`)♪

する事リスト

早めの娘の世話、寝かしつけ

昨日、色々頑張ったので、今日はのんびりする予定です!

ちなみに、昨日は少し洗濯モノが濡れました。
降ると素早くしまうのに、それまでは布団でダラダラしてしまう不思議。
うっかり寝てしまわなくて良かったです(о´∀`о)

皆様にとっても、良い一日になりますように。
( ・∇・)オー♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-06-20 05:28

おはようございます。

今日から、「SEKAI NO OWARI」2017
ドームツアー、チケット、ファンクラブ先行申し込み開始‼

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-06-20 05:16

爬虫類フェア

先日仕事帰り家の壁にヤモリが4匹張り付いている家を発見!4匹も居るなんて初めて見ました!昨日の帰り道、また同じ家を見たら昨日も1匹居ました!
今日の朝も居るか見てみます!
あと、昨日の帰り道ノソノソ動く黒い物体が見え「ネズミ?」っと思ったらデッカイカエルでした!あんなデッカイカエル水族館でしか見たことありません、今週は爬虫類フェアです*\(^o^)/*

はいちゃん

女性/40歳/神奈川県/育休復帰ほやほや
2016-06-20 05:02

む~…

帰り着いた!\(^o^)/
さあ荷物おろしてうさぎの世話して、明日の朝飯仕度して幼稚園の準備して…
あれ?寝る時間は?(;゜∇゜)
あ、通勤中か!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-20 04:39

寝れない

寝れない。外明るい。明日ってか今日は2限からだから8時起きだからまだいいけど。外が明る過ぎてマジでびびってる。目瞑っても、目が冴えてる。どうしたら寝られますか?

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2016-06-20 04:10

アイコン

変更しました( ̄^ ̄)ゞ

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-06-20 02:44

(_ _).。o○

good night!(-_-)zzz

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-06-20 02:40

あ~…

ねむい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
世間は疲労が輝いてるなあ…←夜景

あと百キロちょい…安全に帰るよo(^o^)o

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-20 02:18

やった☆レキシ!

22日レキシが講師だー!
絶対見に行くー!\(^o^)/!☆

のりこだっつ

女性/46歳/東京都/自然食品の店F&F
2016-06-20 01:31

雨ですね

またもや雨スタートの月曜日

朝には上がってると良いけど…

今週も頑張ろうっとp(^-^)q

ひとまず、おやすみなさい

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-06-20 01:24