社員掲示板

  • 表示件数

本部長と秘書❤

スペイン坂スタジオの一般公開で見学してきた❗もーテンション上がりまくって写真たくさん撮ってもらった❤秘書が座ってる椅子に座った❤
5時くらいに見に行く予定です❤スカロケ大好き❤

ストロング母ちゃん

女性/39歳/東京都/会社員
2016-08-01 13:25

渋谷の天気

お疲れ様です(*^^*)

本日の渋谷の天気、だいぶ怪しくなって参りました〜

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-01 13:09

暑い暑い暑い

冬も忙しいですが、夏も忙しいです!!
全力でシャンプーした後にドライヤー。
涼しい顔して働いてますが、背中も谷間も汗が流れております(゜ロ゜)
15分に一回は、バックルームにある冷凍庫に顔を突っ込んで暑さと戦ってます!!
冬よ早くこい!!!

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-08-01 13:01

暑さ案件

皆様お疲れ様です。
室内で勤務なので、暑さに苦しめられるとしたら通勤の往復です。夏の満員電車は…(´Д` )言葉にならないです。
それでも涼しい室内で働けるだけマシです>_<
去年の暑さ案件の話を思い出しながらそう思いました。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-08-01 13:00

仕事に暑さめっちゃ影響するー

本部長、秘書お疲れ様です。
私は水着のデザイナーをやっているので
夏は暑ければ暑い方がいいですねー
雨は禁止で水に入りたい日が続くとめっちゃ助かります。

今年は早く暑くなったけど途中涼しかったりちょっと微妙な感じですね…

ところで今日スペイン坂スタジオに皆で出社しますよー

あと、スペイン坂スタジオじゃなくなったら社歌はどうなっちゃうの!?歌詞変わっちゃうのかな?

とにかくどうなるのか教えて本部長!

ゆるっしー

女性/49歳/東京都/会社員
2016-08-01 12:53

蓼科よりも

蓼科よりも、大王わさび農場で、冷たい蕎麦を食べたい。

浜崎秘書に癒されて

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-08-01 12:53

暑い中案件。

皆様、暑い中お疲れ様です。

こちら猛暑の中、点検のため地上70メートル程の鉄塔を登っては降り登っては降りを繰り返しております。
上空はやや風が強く涼しいこともありますが、地上へ戻るとやはり猛暑。
熱中症にならないように気をつけています。

午後は大気の状態が不安定になるとのこと。
ご安全に!!


だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2016-08-01 12:52

今日の案件

職場の服装はオフィスカジュアルなんですが、Gパン禁止なんです。チノパンはOKみたいでして。

ちなみにズボンはほとんどGパンしか持ってません。唯一あるチノパンが冬用のしかないので、この季節だけど冬用の履いて行ってます笑。
職場はエアコン効いてるから寒さ対策にはなるけど、朝とか駅まで走ったあととかものすごい蒸れますね…

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-01 12:50

暑い中案件。

夜の就寝は、扇風機と窓の開放だけで頑張っています。

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-08-01 12:50

暑い中案件

皆様お疲れ様です。

毎朝、駐車場から会社まで15分徒歩です。遅刻しそうになると、猛ダッシュです。

朝礼の際、汗だくなのは私だけです。。。

駅よりも駐車場が遠いって有り得ない(´Д`)駐車場代金払ってるのに、有り得ない(´Д`)

室内のエアコンも、公共機関のため、エコな温度。5時半にはエアコンが切れて、窓も開けれず、10時まで残業するのに地獄です(ーー;)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-08-01 12:41