今日の案件
職場の服装はオフィスカジュアルなんですが、Gパン禁止なんです。チノパンはOKみたいでして。
ちなみにズボンはほとんどGパンしか持ってません。唯一あるチノパンが冬用のしかないので、この季節だけど冬用の履いて行ってます笑。
職場はエアコン効いてるから寒さ対策にはなるけど、朝とか駅まで走ったあととかものすごい蒸れますね…
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-01 12:50

