社員掲示板
名言
世界には苦しみがあふれているが、苦しみを克服した人たちも同じぐらいたくさんいる。by〜ヘレンケラー
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2016-08-04 17:38
フリーテーマ
お疲れ様です。
初書き込みです。
今年になって初めてこのラジオをききました!
初めて聞いたとき、
「この面白い声の人と優しい声の人は
一体誰なんだ〜??」とおもいスグに
ケータイで調べて、スカロケに出会いました!
すごく面白くてその日から毎日
聞くようになりました。
これからもたくさんの人を楽しませて
ください!!
えんぴつと消しゴム
男性/28歳/神奈川県/学生
2016-08-04 17:37
今掛かってた蛍の光って…
バグパイプっぽい楽器の音だったし、元々の「スコットランド民謡」としての蛍の光じゃないのかなーとか思ったんですけど、やっぱ日本人には「閉店の音楽」の方が身近だねぇw
でも結局スコットランド民謡としての意味で掛けてもスカロケに関係なさ過ぎるし、パルコ一時閉館に関係してくる閉店の音楽ネタとしてパチ屋閉店時間のイザコザ話に持っていった本部長ナイスw
ぷろぐー
男性/45歳/東京都/その他
2016-08-04 17:37
なんだろ?この哀しい気持ち
あれだ!
グルーブラインが渋谷のHMVがなくなるから公開生放送じゃなくなるって時の気持ちと同じだ(´._.`)
あ!
jwaveの話です( ˙˘˙ )
ちなみに今はforever21になってるところですよ(/ω\)
あそこが昔はHMVだった...あ!
他局の話をしてしまったorz
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-04 17:37
フリーテーマ
スカロケ大好きだー!!!!
スカロケに出会えて、スペイン坂スタジオに出会えて、秘書、本部長、リスナー社員の皆様とお話出来たことが自分を支えてくれてる。
本当にありがとうー!!大好きだー!!!
埼玉のぷーさん
女性/29歳/埼玉県/学生
2016-08-04 17:36
スカロケ
お疲れ様です!
スカロケが心に染みる理由のひとつを発見しました。
それは17時という時間です..
定時と呼ばれる17時から始まるので、必然的に残業しているのです...僕の場合はですが。
17時を境にどんどん消耗していく心にあざとく寄り添う、秘書のようなこの番組が大好きです!
自称
男性/36歳/千葉県/会社役員
2016-08-04 17:36
夏休み
お疲れ様です。
夏休み、一様今年は、5日あるのですが
11日は祝日、13、14日は第2週なので
もともと連休
事実上2日だけ。
しかも、11日の山の日は、新しく出来た祝日だから、欠勤扱いで給料引かれるらしいです。
なんだかなぁ~
ぶるぶる
男性/52歳/静岡県/自営・自由業
2016-08-04 17:36
あしたの午後から夏休み〜
会社の盆休みは11日からですが、私はひと足早く明日の午後から夏休みをもらいます!
9.5連休です!
茨城から九州の実家まで、一家4人、車で帰省します!!
運転頑張るぞー!
スマホは友だち
男性/43歳/茨城県/会社員
2016-08-04 17:36
明日は
テスト最終日ーーー!!!!
勉強しなきゃだけどやる気が……( ̄▽ ̄;)
受験期とかラジオつけたら勉強って習慣ついてたのになぁ笑笑
sekapool
女性/29歳/大阪府/会社員
2016-08-04 17:36



