社員掲示板
お盆が始まって
2日目の朝、なんだか思考が宇宙に行っています。変な夢をみて、「私は人を好きになるってどういうこと?」ってまで思考が行っちまっていますwww
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-08-15 07:17
朝顔日記
おはようございます。
我が宅の朝顔は、今朝も4つの花をつけてくれました。
今のところ、毎日必ず花をつけてくれるので、毎度の朝の挨拶がとても楽しみです。
但し、今までなら青々と茂っていた葉の色が、薄黄色に変色し残念ながら枯れ始めました。
土に近いところなどは、半分以上の確率で葉が枯れ、地面におちたりもしています。
花咲く一方で、確実に枯れも訪れる。決まりきったことですが、命の限りを感じます。
毎朝楽しませてくれていた朝顔ですが、夏同様に後半戦に入った模様です(*^_^*)
恋のコンパス
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2016-08-15 07:05
おはようございます(*´∇`)ノ
月曜日!
今日から仕事ー!!
夜は飲み会ー!!
定時でダッシュします!!
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-08-15 06:54
くもり
おはようございます。空は曇っています。
仕事に行くのが辛くて辛くてしんどいです。
行きたくない。そんな気持ちが強いです。
いろいろうまくいかなくて…今していることは本当にしたいことなのか…わからなくなっています。他人の目がこわい。外に出るのもこわい。
ぽんみか
女性/33歳/福島県/看護師
2016-08-15 06:36
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今日の本家谷やんリゾートは、天候は晴れ、波は穏やかで海水浴日和です。
海猫が岸で、朝食の真っ最中、何かを一生懸命啄んでいます。
今朝も、ビーチでのんびりしています(⌒‐⌒)
今日の予定は、ロードレーサーの中ではちょっと話題になっている佐渡島のZ坂にチャレンジしようと思っています。
過去2回チャレンジして、途中で断念している経験があります。
今回は、何とか走破したいです。
さぁ!!今日も一日、のんびり、ゆっくり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-15 06:33
おはようございます。
今日は娘と買い物予定です(о´∀`о)
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-15 06:31
おはようございます
お盆も仕事の事考えます。仕事中ですから。
休みの時でも仕事の段取りは考えます。自分がやる事ですから。
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-08-15 05:46
おはようございます!
錦織選手、おめでとうございます!!
いい朝を迎えられましたね。
…と言っても、錦織選手の試合を
ずっと観ていたので、寝不足ですが。
オリンピック前半のダイジェストだけで
涙腺が緩むって( ;∀;)
今週もいい知らせが舞い込んできますように♪
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-08-15 05:36
おはようございます♪
皆さま。おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
昨日のリトルマーメイドは楽しめました❗
憎まれ口をいっていても、ママが行って
しまうと、私の手をぎゅっと握ってきました(笑)
今日は、仲良くと思っていましたが、そんなに緊張しなくても
大丈夫でしたね(笑)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-08-15 05:34



