おはようございます!
錦織選手、おめでとうございます!!
いい朝を迎えられましたね。
…と言っても、錦織選手の試合を
ずっと観ていたので、寝不足ですが。
オリンピック前半のダイジェストだけで
涙腺が緩むって( ;∀;)
今週もいい知らせが舞い込んできますように♪
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-08-15 05:36

