社員掲示板
おはようございます♪
皆さま。
おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-08-16 05:55
ぼーん
今日が休みの最終日(T0T)
なので、早朝散歩にレッツらゴーヽ(*´▽)ノ♪
明日からはなんとか運動の時間をとりたいねorz
まずは出勤と仕事か。・゜゜(ノД`)(笑)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-16 05:48
卓球男子
決勝進出ですね。
見ごたえありました。
今日も寝不足気味、
午後は、脂質異常のための健診
結果が心配(>_<)。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-08-16 05:47
私と父案件
皆様お疲れ様です。
父とケンカたまにします。普段めっちゃドライな関係ですけど、向こうが突然キレ出したりします。
頑固なので、間違っていても謝りません(ーー;)マザコンのくせにって、言ったら半泣きしてました( ´△`)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2016-08-16 05:42
父
私が14の時に両親が離婚しました。でも、父親との交流は続いています。といっても結婚式には呼びませんでしたが…
そんな父は孫が生まれてからというもの、毎年メロンを送ってきます。なんでメロン?でも美味しいから毎年楽しみにしています。
多分、父の中では私は14のままで止まっちゃってるんだろうなー
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-08-16 04:16
案件
父親とは時々喧嘩します!感情的にはお互いならないので、ひたすら理路整然と口論しますww(・∀・)
母親は、感情的になると、モノ飛んできますがwその点父親は、平和、民主的です(゜∀゜)
父親との関係好きです。
ただ、父親、我が家では絶対王政ならぬ、絶対母親ですww父親との喧嘩も突き詰めると、お母さんに優しくしなさい、守ってあげなさいばかり(・∀・)
最近、私が年上好きなのは、父親の自分への関心が低かったからなのではないかと分析してますwwwだとしたら、私は、いわゆる、ファザコンwwそして、私の恋愛観?←こんな言葉あるかわからないけど は、異常だなと思ってますwww
どんどん離れていく青春www(・∀・)
今も色々な研究がなされてますが、いつか、自分も父親、母親との関係が子どもにどんな影響を与えるかとか研究してみたいな。自分の為にも。
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-08-16 04:05
体操 白井健三 新技に挑戦
うお〜!白井健三 オリンピックで 新技成功〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ホント凄いな〜(∩˙o˙∩)
karoyaka
男性/69歳/東京都/自営・自由業
2016-08-16 03:28
本日の案件。
ちょっと重た〜い内容になりそうなので。。
真夜中にこっそりと〜☆
私の父は私が小3くらいの頃から心の病を患っていて
本音を言い合ったり、
ぶつかり合ったりできる環境ではなかったので、
普通の親子ゲンカみたいなことをしたこと(出来たこと)
は一度もありません。
理詰めでガミガミ怒られることはなかったけど。。
その分?理不尽なことで八つ当たり〜
みたいなことはたくさんたくさんあったかな。。
(お酒呑んで暴れられたり。。
いろいろ物とか飛んできたりとか。。も。。^^;)
そして、
いつの間にかそれが当たり前の毎日になっていて。。
それまでの父は
とってもとっても子煩悩で、優しくて、面白くて、
背が高くて、運動神経良くて、モテモテ♡で、
物知りで、器用で、どんな願いも叶えてくれる
何でも出来ちゃう尊敬できる自慢の父で〜(*^^*)♪
だから
「お父さんは悪くない。。
全部ぜーんぶ病気のせい。。」
って不思議と自然と耐えられてたし、
「いつか私が絶対に治してみせる!
元のお父さんに戻してみせる!!」
っていろいろな勉強とか
頑張るきっかけとかにもなったし♪
想い描いてた道には進むことはできなかったけど。。
まだまだ足りないけど、、
まあまあ近いところで自分なりに生きられてるし♪
いろいろあったけど。。
思い出したくないことやトラウマもたくさんあるけど。。
父の中の病魔?とたくさんケンカ?してきたから
結果的に父のことをキライにならずに済んだのかな???
なんだかよく分からないですけど。。
そんなふうに感じてます☆
今年もあと数日で父の命日を迎えます。
そして、、
あと数年でその日の父の年齢を越えようとしてます。
もっともっと長生きして欲しかったなぁ。。
もっともっとたくさん話したかったし。。
普通の親子ゲンカみたいなこともしてみたかったなぁ。。
お父さん(お母さんも♪)と会うことができる方には
後悔しないように限られた時間を大切に〜☆
時々ケンカとかしながらも〜
仲良く♪笑顔で♪元気に〜\(^o^)/
過ごしていただけたらいいなぁ〜♪
って心から想って願ってます(*^^*)♡
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-08-16 01:53
父親のこと
知らずに育ったので、もちろんケンカなどしたことは無いです。
いればいたで色々あるのだとは思いますが、親父とケンカをしてみたかった。
ミケミミ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2016-08-16 01:38
うーむ
お客様から不要な額を貰っていたり、違うメニューのボタンを押していたり、しないでと伝えていた事をしてしまう新しく入った10歳は年上だと思われる新人に困っている。
600人相手で忙しいのに、その人が入ってから最後にレジが合わずで上がり時間には上がれず。社員でもないのに他の関係者に大謝り&怒りを喰らう。レジも打てなかったら、お客様に待ってもらってとちゃんと言ったのに解らずのまま受けていたりと止めようがない(´Д` )
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-08-16 01:07



