卓球男子
決勝進出ですね。
見ごたえありました。
今日も寝不足気味、
午後は、脂質異常のための健診
結果が心配(>_<)。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-08-16 05:47
社員掲示板
卓球男子
決勝進出ですね。
見ごたえありました。
今日も寝不足気味、
午後は、脂質異常のための健診
結果が心配(>_<)。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-08-16 05:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
何事もないことを願っております(>_<)
卓球、一位を獲って欲しいですね\(^o^)/
今日も頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-08-16 06:43
IKEさん、おはようございます(^^)検査の結果が良い事を祈ります!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-16 07:34
mt.大小さん、おはようございます。
自分は初めての再検査です。
もう、年齢の影響でしょうか(>_<)。
mt.大小さんも早めの再検査されてくださいね
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-08-16 08:05
madaoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
心して再検査受けてきます。
それにしても、昨夜の最後の80.love❤
なかったですね
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-08-16 08:06