社員掲示板

  • 表示件数

案件

とりあえず、犠牲って言葉がすごく嫌い 笑


今まで積み重ねてきたもの、犠牲で出来てるって考えると悲しすぎる



元々持ってるものが少なかっただけの話で
、あるもので精一杯頑張ってるから毎日楽しいよ\( ˆoˆ )/

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-08-29 15:04

パワ~

こんにちは!
受験生です。いつも勉強しながら聴いています。スカロケを聴いていると、苦労した仕事のあとの1杯がとても美味しそうで、僕も早くそんな1杯が飲める大人になりたいです。笑
夏休みがあと少しで終わり、本番まであと5ヵ月程になってしました。ですので気合の入る、台風にも負けない「パワ~」を下さい!

あふき

男性/27歳/東京都/学生
2016-08-29 15:03

本日の案件(^^)

皆さまお疲れ様です。

本日の案件、私は「アリ」です。
「二兎追うものは一兔も得ず」なんて言葉もありますからね。
夢のためには何かを犠牲にしても仕方がないかなっと思います。それぐらい叶えたい夢なら頑張れるんじゃないかなっと…
夢が叶った人は、まずは犠牲と思わないんじゃないんですかね。
夢が叶わなかった人が「あれもこれもしたのに…」っと嘆くんだと思います。

毬乃

女性/35歳/東京都/パート
2016-08-29 15:03

犠牲案件

皆様お疲れ様です。

僕は大きな目標のためなら何かの犠牲は付き物だと思います。友人との時間、彼女や家族との時間、仕事の時間、これらのものを僕は削れば犠牲に感じますが、目標のためなら削るのもアリだと思います。

ただ長期間、無期限に犠牲にするのは良くないと思います。期間を決めてガッと力を入れて頑張るならば、きっと周りの人も理解してくれると信じています。

かいかいカイト

男性/35歳/東京都/自営・自由業
2016-08-29 14:53

スカロケのテーマも

「働く」をテーマにしなくても、時には息抜きみたいなテーマがあってもいいんじゃないかなぁと思う。ブルーオーシャンとかラブコネとかシンクロとかは、仕事の合間をぬってでも送りたくなるテーマが多いんだけれど、スカロケはしんどく感じてしまうテーマが多いなぁ。明るいテーマで明日への狼煙を上げた方がいいと思うんだけどなぁ。。。

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2016-08-29 14:52

今日の案件

なんかよく意味が分からないんですが、少し案件とずれるけど恋愛だけじゃなくて

この人とお話ししたい
一緒に居たい
笑った顔が見たい

って思える人に好かれたり、一緒に遊びに行けるってすごく素敵で、それがあったらそれ以外いらないんじゃないかって思ってしまいますね。

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-08-29 14:50

希望

スカイロケットカンパニーに休憩室を作ってもらいたいです!

ぽれぽれ君

男性/46歳/沖縄県/採用ハンコが押されるまで投稿!
2016-08-29 14:46

本日の案件

両手いっぱいになるほどの幸せよりも
片手に納まるぐらいの幸せがあれば良いです。

両手がいっぱいになった時、きっと乗り切らないモノを肩に乗せ腰に付け、それでも足りないモノを足の甲に乗せ出すと

満たされたかった筈なのに、何故か自由が効かないと思ってしまうし、持続させる事に疲れて毎日つまらなくなってしまうと思います。

ちょっと足りない
ちょっと足りない とか言いながら

片手にある幸せを、ときどきジャグリングする日々の方がきっと楽しいと思います。

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-29 14:44

案件2

犠牲はナシですが、全部取りも、私としてはナシですね。

もともとのんびり進みたいタイプなので、欲しいモノは一点集中。

ひとつひとつ、叶えていこうとは思いますが、全部手に入れようと思うより、大切な宝物をさらに研きたいタイプです!

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-08-29 14:34

私を可哀想と言わないで

昨日のバリバラ面白かった!
漫才とかしているのは知っていたけど
まさかあんなに攻めてくるとは(笑)
そして今までずっとモヤモヤしていたものが晴れた!
ここから一歩ずつ進んでいくといいな

ごま(黒)

女性/40歳/愛媛県/専業主婦
2016-08-29 14:23