社員掲示板

  • 表示件数

神宮球場のビール❗

タンクを背負った女の子から買うと750円❗缶ビールを前に抱えて売りにくる女の子から買うと500円❗瓶を前に抱えてくる男の子から買うと450円❗よ~く考えて買おう(^.^)

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 04:27

神宮球場からの帰り❗

神宮球場から、タクシーで新宿駅でも渋谷駅でも1500円前後で行けますよ(^.^)

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 04:14

神宮球場に入場後でも❗

チケットを持って、手の甲にスタンプを押してもらえば❗球場の外に出られますし、再入場できますよ❗

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 04:09

寝落ち

から目覚めた。

テレビでは先日の錦織くんの試合やってる。

準決は5時頃から。

も少し寝よかな。。。

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-09-10 03:56

神宮球場(^.^)

4入口に付近に、コインロッカーありますよ(^.^)百円玉を6枚用意すれば、空いてると思います❗

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-09-10 03:52

やっつけた!

ついさっき、お手洗いに入ったら、

何だかGっぽいのがいたので(眼鏡を外していたので、ぼやけてました)、

そいつから目を離さずにペーパーくるくる取って、

一撃で仕留めてやりました!!!!o(`ω´ )o


裸眼だからって、

甘く見られちゃ困るぜ………(笑)



虫は大丈夫な、おじゃわでした。(笑)




ちなみに、カマキリとか脚の長い蜘蛛の写真を時々撮ります(笑)

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-09-10 02:59

お手数おかけしました。

お疲れ様です。
スカロケ入社いらい、とみにTOKYO-FM愛が増している僕です。

もともと『坂上みきのFMソフィア』の頃からラジオといえばTFMなんですが。
思えば子供の頃はFMといえば、NHKかTFMしかなかったです。

昔からいろんな番組にハガキ書いたり電話したりしてましたが、ラジオって送り手と受け手の距離が近くて、ネット社会になるずっと前からインタラクティブですよね。

なんだか、ここにきてTFMが『好き』というより、縁が近くなってるような気がしてます。

さて。
昨晩『うちの常連さんがラジオに出てました』といったカキコが反映されず、
どうやら不採用ほどの悪さではないが、反映はちょっと…ということ、なのでしょう。

一応、フセ字を駆使したんですが、
明らか個人名と番組名がバレバレだったのでw
個人のパブリシティうんぬん、局としてのコンプライアンスうんぬん、だったのかな、と。

登場人物のギリギリ、ブラックな発言内容とか。

まぁ、いたしかたない、と自分でも思います。

いやぁ、
スカロケのスタッフさんはちゃんとしてますね。
お陰で、安心して板を使えるというものですし、
ますます、番組愛が増すというものです( ´∀`)/

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2016-09-10 02:59

カレー店

実家の近くに
神保町のインドカレー名店 カーマ工房
の姉妹店がオープンしたそうです。

そこは、飲食店が出来ては潰れ、出来ては潰れを繰り返している場所。1年以上もったお店はなかったような…。本当にそんな名店が、あんな人通りの少ない場所に? うーん疑問だ。

(;¬_¬)

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-09-10 02:54

二十年振りの再会

G発見即駆除完了

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-09-10 02:19

それにしてもと聞いてみたいこと

まず、さっきの書き込みの続きですが、
それにしても大好きだ。
好きになった人の中で一番好きなのかもしれない。そして、1番人に進展状況を説明し、アドバイスをもらってる。

あと、もう1つなのですが、
書き込みを修正する際に、『書き込みを修正』
ボタンを押すのですが、文字数が多かったりして最後の文字がボタンを押した後の画面に表示されない場合って、どうやったらたどり着くのですか?その本文はコピーしてないので内容は思い出せない確率が高いです。
もしも、その解決法が無かったら、今度のアップデートの時にでも、変えてほしいです!

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2016-09-10 02:15