社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(*´∇`)ノ

月曜日!
今週も始まりました!
今週は出張も夜間もない、珍しい一週間。
ゆっくりと本社仕事をしたいと思います。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-09-12 07:02

おっ早よ〜ございま〜っす!

おっ早よ〜ございま〜っす!
一週間のスタートです!、今週は天気がイマイチですが 秋っぽくなって来たのでカラダが軽く感じます!
今週も笑顔で安全運転! 車間距離はたくさんとりましょ〜!

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-09-12 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今朝は、ちょっと寒いくらい。
昨日、知り合いからためになることを教えてもらいました。
それは、寝る前に、笑うことだそうです。
ニコッとするだけでも。
そうすると気持ち良く眠れるそうです。
試しにやってみたら、グッスリ眠れました。(個人的感想)
今日は『宇宙の日』。
1992年、毛利衛さんがスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日から。
今週の15日は中秋の名月。
お団子を用意して、夜空を眺めていたいですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-09-12 07:00

秋らしくなってキター

週始まり、
がんばって行きましょー!!

ぽっけ太郎

女性/34歳/東京都/会社員
2016-09-12 06:56

おはようございます\(^o^)/

おはようございます♪

神宮球場で応燕しすぎて月曜の朝まで残る声枯れも、祭りのあとみたいな感じで逆に清々しい朝を迎えております。

今回のイベントで感じたことは、ラジオの力。

番組とリスナーの距離が近いこと。

TVなんて目じゃない。

リスナーさんとの距離も近いこと。

スカロケ聞いてて本当に良かった✨

ありがとう✨✨

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-09-12 06:56

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)

radikoでクロノス聴こうと思ったらNHKしか聴けなくなってた(´・ω・`)

万里恵さんの声が聴けないなんて( ´△`)

今日は栄えません(´;ω;`)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-09-12 06:47

あああ

ラジオが聞きたいいいいい

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2016-09-12 06:42

おはようございます。

今日は少し晴れ間がある予報です。
調子がよければ、出掛けたいところです♪

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-09-12 06:31

おはようございますm(__)m

1週間の始まりです(^-^)v
もう仕事してる人も、これから寝る人も、今zzzの人も、
今週も怪我、事故に気をつけて、頑張りましょう(^-^ゞ

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-09-12 04:42

従業員が

一人減っただけで、店休日を作らざるを得なくなる、異常事態。
日付が変わった「当日」に店休が決定されるとか。

もう訳がわかりません(‐_‐#)

何だかこの業界、純粋に味やサービスで淘汰されるより、
風呂敷を広げ過ぎたり欲を出し過ぎたりして、「自滅」する
ケースが案外ある様な気がしてなりません…

奢れる者も久しからず。

何を生業にするにしても、身の丈に合った仕事をしたいもんです。

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2016-09-12 04:03