社員掲示板
おはようございます。
すっかり秋らしい朝ですね!
夜から朝にかけてグッと気温が下がりますねっ。
今日はお家で家事日和。
こちらで知ったきこりの切り株・・・探して見ましたが、私の生活圏内にありませんでしたっ。夫も知らないみたいです(。>д<)
もし遠出する事があったら、探したいです♪
最近、教えて頂いた「セロリの葉・生食」に興味しんしんです(о´∀`о)
近々、食べてみたいと思います(*^O^*)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-10-10 07:22
連休☆
おはよーございます\(^o^)/
(何この時間…。)
……本日お休みです‼( ̄∇ ̄*)ゞ
昨夜深酒してしまい、夜の記憶が無い!Σ(×_×;)!
うぽぽんさん、親父さん、レス出来なくてごめんなさいm(__)m
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2016-10-10 07:11
おはようございます
息子(4歳)は身体が弱く季節の変わり目毎に風邪をひきます。昨日から咳き込む彼を見て、
あぁ、夏が終わって秋が来たなぁ
と、実感。
よし、息子の風邪を口実にコタツを出そう。
ニャン太
女性/41歳/島根県/ペーター
2016-10-10 07:01
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日は、やっとスマホを新調しました。
数日、iPadを使っていたせいか、まるでオモチャのように感じます。
今日は『お好み焼きの日』。
お好み焼きを焼くときに"ジュウ""ジュウ"と音がするから。
この音を聞くだけでお腹がすいてきますね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-10-10 07:00
朝練!!
チャッポーです。
目覚ましを止めて、今日は仕事ではないことを思い出す。ちょっとウキウキ。そして油断した。
二度寝です。
もう朝練に行く時間はないっす。まあ、こんな日もありますよ。だって2時に目が覚めてしばらく眠れなかったのだから。でも今日の群馬は良い天気みたいだからヤッパリウキウキですね。
でも今日は夕方5時から仕事!?皆さ~ん、スカロケが待ってますよ。
トモポン
男性/49歳/群馬県/朝練に励むヤクザ、いし!!
2016-10-10 06:22
おはようございます♪
皆さま。
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-10-10 06:12
テレビの天気予報見たら・・・
世界の天気やってる、なんなん?。ナイロビってどこ、行く人いるの?
今日の最高気温・・21℃、ちょうどいい? さむい? 暑い(笑)?
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-10-10 06:00
初キャバ
男友達とノリでキャバクラに行って来ました〜
お金の掛かるお店で
女性は飲み放題で無料って良いですね(^-^)
大人系お姉さんとのおしゃべりが弾み、
可愛い系お姉さんも巻き込んで盛り上がりました(*^ω^*)
お店を出た後、友達から
「お前盛り上がり過ぎだから」と駄目出し。
お姉さん達をリスペクトしすぎるあまり、
結構、騒いでたみたいです(*´∇`*)てへ
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-10-10 01:11



