社員掲示板

  • 表示件数

条件の案件について

お疲れ様です。おかえりなさい本部長。
今日の案件ですが、若い頃と今とだと結構違います。
若い頃は、偽善者ぶって優しい人ならそれでいいとか言ってました。
優しさに飢えていたのかも(笑)
今は、真面目に働く人。プラス。顔がタイプの人。です。
今の旦那さんがまさに私のスーパームーンです。
太陽みたいに暑すぎず、ほんのり私を見守ってくれる、癒しと安息です。
居酒屋さんの店長さんなので、夜は会えませんが、帰ってくるとそーっとただいまと言ってくれます。朝起きた時、横でいびきをかきながらヨダレを垂らしたくまのような旦那さんを見ると、今日も1日頑張ろうとか、この人と、愛する子供達に元気をもらっている実感で幸せで二度寝してしまいそうになります(笑)
ただののろけでした。本部長と浜崎秘書の声も私の結婚や子育ての生きる活力になっている、なくてはならない条件です。
これからもお2人仲良く頑張ってください!

つちのこつっちー

女性/41歳/東京都/会社員
2016-11-14 23:16

後悔

今日コンビニに行ったときにピザまんを買おうか迷ったんですけど買わなかったんです。でも、ずっとピザまんが頭から離れなくなりました。テレビのCMを見てても地元の掲示板、ピザまんに聞こえました。けど、あんまんマンの歌を歌ってみて思ったんです。何が君のピーザまん なーにをしてピザるのか わからないまん おわる そーんなのはピーザだ わすれないで ピザを こぼさないで ピザだ だから ピザは 飛ぶんだ どこまーでもー あっあっあんまんマン やーさしい ピザは いけ みんなの ピザ まーもる ため。この歌詞をみて改めてあんまんマンのけな気さを知って、あんこ嫌いですけど明日あんまんを買おうと思いました。
みなさんは何ロンポーが好きですか?僕はホイロンポーが好きです。

おぱーてぃー

男性/40歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2016-11-14 22:30

アホアホせんりゅうあんけん

ローソンで

やっぱりだしたよ

Tカード(*´ω`*)

みっく。

男性/45歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-11-14 22:28

二人の方々に感謝

お疲れ様です。
今日はあるお二人に感謝を述べたいです。

まずは本部長。月曜日に僕は「仕事がうまくいかない。このままじゃ家族のために昇級する夢を果たせたない」というメッセージを送りました。それに対して本部長は、そんな僕をかっこいいと言ってくれて、更には「一日一個ずつ成長していけばいい。それを四年間続けるだけで1000個成長できる。こんなに夢のある話はない」という金言までいただきました。涙が出るほど嬉しかったですし、前向きになれる活力を与えてくれました。感謝しています。

そしてもう一人は、そのメッセージの中にも出てきた僕の上司。あれだけ僕の作ったプレゼン用資料をボロクソ言ってきたのに、今日のそのプレゼンが終了すると「すげーいいプレゼンだった。完璧だった」とお褒めの言葉をくれました。
思わず僕は「それでも資料作りは難航しましたから」と照れ隠ししてしまいましたが、本当は顔がにやけてしまうのを抑えられないくらい嬉しかったです。
同時に、時に厳しく、時に優しく、部下を見捨てずに見守ってくれる、こんな上司になりたいと思いました。口は悪い人ですが、そんな上司に感謝しています。

そんなお二人のおかげで、金曜日を迎えた様に疲れたと言いましたが、今はやる気に溢れてます。

本部長、H主任、ありがとうございました。

間抜けなクインテット

男性/38歳/東京都/外回りの営業マン
2016-11-14 22:13

どうしたもんだか…

シチューを作ったけど、ルーを入れすぎたのか?なんだか油っぽい気がする。。(;・ω・)
大量に作ってしまってどうしたもんだか…

ブルースカイブルー

女性/41歳/島根県/会社員
2016-11-14 22:08

きょうの放送140文字感想

長い人生、いいこともあれば悪いことも…。挫折を味わうこともあり、落ち込むことのほうが多いですね。それでも、生きていかなければならないわけで。目の前のことに一生懸命になっていれば、いずれ必ずいいことが起きるんですよね。辛いことが多い私も、前を向いて歩いていこうと改めて決心しました。

ずきさん

男性/48歳/愛知県/元・派遣社員
2016-11-14 22:01

ただいま!(* ̄∇ ̄)ノ

横須賀さん~
ラクシャナさん~
ムーキンさん~
レスありがとうございます!(・∀・)ノ
昼間はお墓参りして夜は市場に行ってきて、ただいま帰宅しました!
さぁ~風呂に入って飯にしようっと♪(*´∀`)♪

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2016-11-14 21:57

明日の案件

本部長の熱弁に秘書がツッコミやな( ̄ー ̄)

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2016-11-14 21:50

明日はやましげ

だけど聞けないことに今気づいた!(笑)

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2016-11-14 21:49

古本屋にて

次男三男用(長ずれば四男)。少し長男用に、少し自分用に本を購入…
普段のストレスからか、あと少しで新渡戸稲造先生を出さねばならぬ所じゃった\(^o^)/

ちなみに、【世界一貧しい大統領のスピーチ】は、かなり迷いましたが、きっと良い買い物だと信じてヽ(・∀・)ノ
しぜんキンダーブックシリーズがワンコインなのは危険( ̄▽ ̄;)

黒白熊猫

男性/38歳/埼玉県/しろ
2016-11-14 21:38