社員掲示板

  • 表示件数

アンサー!?

まさか社員の歌になるとは!!毎日聞けるなんて嬉しすぎ!

玉子まごまご

女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-01 17:26

えええ

スカレコがバンプってことはゲストに来るの!!!???

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-12-01 17:26

今月は

BUMP OF CHICKENですか!!!!!!
嬉しすぎます

ともいちの

女性/36歳/東京都/会社員
2016-12-01 17:26

すかれこ

BUMP OF CHICKENやーーーーーー!

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-12-01 17:26

スカレコ

バンプきたーーーー!!!!

トシトン

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-12-01 17:26

てことは

バンプが今月来るのですね。

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-12-01 17:25

秘書ーー

「マジメか!」(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

三角バラ肉

女性/56歳/神奈川県/自営・自由業
2016-12-01 17:25

お疲れ様です

私は大学4年生の時、年上の彼とお付き合いをしていました。
遠距離恋愛だったため、卒業と同時に上京して結婚することが決まっていました。
就活はしましたが、なかなか内定が出ない私への「バイトでもいいよ」という彼の優しい言葉に甘えて、結局正社員になることはなく、5年が経ち今に至ります。
あの時、もう少し頑張って就活していれば良かったなぁ、と思うことが少なくありません。
今就活している方、どうか諦めないで…!

もこここ

女性/38歳/北海道/会社員
2016-12-01 17:25

就活案件

みなさまお疲れ様です!
社会人2年目なので、最近は就活がだんだん懐かしくなってきています。

私は面接の時、どんな圧迫面接をされても、面接官の結婚指輪を必ず見ました。
結婚指輪を見ることで、「この人も恋をするんだ」「この人も家では奥さんに、ゴミ出してきて!とか言われてるんだ」とプライベートを想像出来るのです。
そうすると緊張はほぐれて、普段の自分の状態で面接を受けられました。
そのおかげか、第一希望の会社に入れましたが、今では不満でいっぱいです。笑

もやしいため

女性/33歳/神奈川県/会社員
2016-12-01 17:24

手を叩く

柏手を叩くといいみたいなので
私は気分が落ちる時とかに嫌な気を払うつもりで手を叩きますよー。

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-12-01 17:24