社員掲示板

  • 表示件数

足りないもの案件

あぁ( ̄▽ ̄;)   
灯油が足りない!
給油ランプが点滅している!
灯油缶も空だし(;>_<;)
でもあとちょっとで休日終わっちゃうのに買いに出たくないよ~          

空野原

女性/56歳/神奈川県/福祉職
2016-12-06 17:32

もこもこさんのためにも

星野源の恋をかけてくださいm(_ _)m

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2016-12-06 17:32

女の旬は

30代から、まだまだこれからですよ!
じっくりって言う時間は確かにないけど、しっかり中身を磨いて、素敵な男性を捕まえて下さい!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-06 17:31

切れてるwwwww

秘書www秘書まで切れてるってwwww

あるじむ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:29

不足案件

お疲れ様です!

不足しているもの…それは、お客様からの信頼…です…。

愚痴で申し訳ないのですが、日頃お客様と接している中で、前任の店長の悪評を聞かされることが多々あります。

失った信頼を回復しようにも、こういった仕事は一期一会ですし、一度何かあったら、もう二度と接する機会は訪れません。

そのことを気負い過ぎてもお客様と接している中での悪影響につながりそうなので、リラックスを心がけて仕事をしていますが…。

なんかやり切れない気持ちを抱えてしまっているのも事実です。

しかし、そんなことはお客様には関係ないので、目の前のことを頑張って、信頼を少しずつ積み重ねて行きたいです!

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-12-06 17:27

時間も愛も足りてません〜〜

本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。

わたしは新婚なのですが、全く時間がありません!
朝は五時起きでだんなさんのごはんを作り、自分の出勤時間ギリギリまで家事をしています。
わたしのだんなさんは日勤や夜勤、平日休みの日があるシフト勤務です。
休みの日や夜勤の日なんかはお昼ごはんや晩ご飯も準備してから、自分も出勤います。
つまり、だんなさんとあんまり会ってません、、
だんなさんとご飯食べたいですが、
ボジョレー解禁日も、いい夫婦の日も、そしてクリスマスもだんなさんは夜勤です。

どんこ

女性/46歳/神奈川県/会社員/2児の母
2016-12-06 17:27

みなさん!お疲れ様です!

わたしには、勇気が足りない!

久しぶりに、恋をしました!
ほんとに、久しぶりに!!
胸がドキドキしてたまらないんです!!

でも相手が、10才年下!!
むりー!

あー!わたしには、勇気が足りない!!

おこしやし

女性/46歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:26

社会人◯◯不足!案件。

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

今日の案件ですが、僕は未来へのビジョンが足りてません。

成功する人間は5年後、10年後のビジョンが見えてるものだと、先日ある成功者のコラムに書いてありました。

仕事でこんなことやりたいとか、結婚したいとか、子どもが生まれたら子どもの運動会で活躍するかっこいいパパになりたいとか。

そんなどこか抽象的なものばかりです。笑

本部長や秘書はいかがですか?^^

男はロマン

男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-12-06 17:25

言語能力が足りない!!

皆さんお仕事お疲れ様です。私の仕事は話せる言語が多いほどチャンスが生まれます。英語は基本ですが、やはり2言語と3言語、3言語と4言語の壁は大きいです…。小池さんを見ても思いますが、通訳なしで相手と直接話をするのは自分のオピニオンを伝えるには一番効果的です。勉強させてくれー!!

ダンシング

女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-06 17:24

今の私には

とにかく愛が足りないです。

「おつかれさま」
「がんばったね」
「えらいね」と、
とにかく蝶よ花よとちやほやして欲しくて
夜な夜な枕を濡らしております。

彼氏が欲しい、という願望とは少し違うんですけどね。

もう一度いいですか?

とにかく!愛が!!足りない!!!

女性/38歳/茨城県/会社員
2016-12-06 17:24