社員掲示板
不足案件!!
もう絶対的に「睡眠」です!!
大体毎日2~3時間睡眠です。
眠れないわけじゃなくて、色々とやる事が多くて、睡眠時間が少なくなってしまいます。
何も考えずに思い切り寝たいぞー!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-12-06 10:35
スマホを拾いました。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん お疲れ様です。
昨日 帰宅途中にスマホを拾いました、見た目 女子が落とした物と推測し、命の次の次の次ぐらいに大切なスマホだと思い、交番に届けようと思ったんですが 交番まではだいぶ距離があったので悩み、ホームボタンを押すと着信履歴があったので 勇気を出して 自分のスマホからかけてみました、すると 出たのが やはり若い女子の声、スマホを拾った事を言うと、そのスマホは友達のだと言いました、拾った場所が高校の近くと言うと その高校の生徒らしく 高校の先生に預けてほしいと言うので 先生に預けて一件落着と思い 帰宅してその事を家族に話すと、息子が「交番に届けるべき、今の時代 何があるかわからないんたよ、そのスマホ盗んだんだろ〜と 怖い人達が出て来てカツアゲされるかもしれないんだよ、ましてや自分のスマホからかけるなんてヤバすぎる、相手に履歴残るんだから。」と言われました、自分もそう思います、でも 善意を悪用したり、恩をで返すような世の中、いえ 日本であってほしくないと 今日の青空を見て思いましたので 書き込みさせて頂きました。
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-12-06 10:34
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。
本日の案件
「社会人○○不足!案件 〜もっと私に○○を!!〜」に関して
私の場合は
「社会人社交性不足!もっと私に穏やかな口調を」
私はすぐに怒りヒステリックになり、暴言を吐く癖があり
その為に周りの人間から嫌がれる人間です。
その行為は私自身が一番嫌いなタイプの人間です。
だから、いつも自己嫌悪に陥ります。
怒らない方法を試す。
・深呼吸をする。
・ため息をつく
・体を動かす
でも、瞬間湯沸かしのように
瞬間にスイッチが入るので
気が付いた時には暴言を吐いた後です。
「反省、反省」
その為最近は閉じた貝のようにしています。
ストレスが溜まって溜まって
退勤時間になったら、すぐにタイムカードを押して帰ります。
スマホにイヤホーン差し込み
スカイロケットカンパニーを聞くと
ストレスがどこかに消えていきます。
本部長と秘書の声に癒されています。
ノーマッキー
男性/69歳/東京都/年金生活者j
2016-12-06 10:32
不足案件
不足しているもの
運動!
睡眠!
癒し!
笑い!
ビタミン!
そして、トキメキです!!
あれ? 心の栄養要素がほとんど不足している…
(;´д`)
ミギナナメヒダリ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-06 10:26
こんにちは。と案件
今日は貴重なあったか日和ですね!
一番欲しいもの、優しさ・・・タップリこちらから頂いていますね(о´∀`о)
夫も機嫌が良いときは優しいです(゜ロ゜)
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-06 10:21
ソルズコーヒーさん(^-^)
スカロケブレンド購入してみました〜(o^^o)
コーヒーはあんまり得意じゃないのですが、香りは大好きです=(^.^)=
美味しく飲めたら嬉しいな〜♪
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-12-06 10:04
案件
無の時間です。
ずーっと何かしら頭の中では考え続けてるので、ほんとにボーッとしてる事なんてないなぁ…(´・_・`)
周りからはボーッとしてるように見えるらしいけど
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-12-06 09:58
足りてない案件
お酒が足りてない……。
全く飲む時間も、懐具合の余裕もない(´;ω;`)
誰かーー
私にお酒をーーー(´;ω;`)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-06 09:55
【本日の特別講師】JY
本日は特別講師として、JYさんが来社致します!ニューシングル「フェイク」「恋をしていたこと」が明日同時リリース!お話伺っていきます!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-12-06 09:55
【12/6(火)会議テーマ】「社会人○○不足!案件 〜もっと私に○○を!!〜」
年末シーズン。
1年の結果が見えて来る時期
そして、毎日の仕事が慌ただしくなるこの時期。
あなたが今不足しているものはなんですか?
今回の会議は、今の自分に足りていないものを再認識する会議にしましょう!
例えば・・・
「睡眠時間がとにかく足りません!!
プレゼンの準備で夜ふかし続き!毎日、4時間睡眠です!」
「年末の出費続きでお金が足りてません!!
貯金残高が1万円を切りました!!震えてます!!」
「愛が足りていません!!クリスマスの予定はガラ空き!!
片思いしている彼へアプローチしたいんですが…」
などなど、どんな些細なものでもOK!
もちろん、思いつく限り何度書き込んでも構いません!
就活生・新入社員の方々も是非書き込みを!!
さらに、18時10分過ぎの『パルコ・ホット・セミナー』には、
「JY」さんが登場!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-12-06 09:54



