社員掲示板

  • 表示件数

不足案件!!

もう絶対的に「睡眠」です!!

大体毎日2~3時間睡眠です。
眠れないわけじゃなくて、色々とやる事が多くて、睡眠時間が少なくなってしまいます。

何も考えずに思い切り寝たいぞー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-12-06 10:35

スマホを拾いました。

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん お疲れ様です。
昨日 帰宅途中にスマホを拾いました、見た目 女子が落とした物と推測し、命の次の次の次ぐらいに大切なスマホだと思い、交番に届けようと思ったんですが 交番まではだいぶ距離があったので悩み、ホームボタンを押すと着信履歴があったので 勇気を出して 自分のスマホからかけてみました、すると 出たのが やはり若い女子の声、スマホを拾った事を言うと、そのスマホは友達のだと言いました、拾った場所が高校の近くと言うと その高校の生徒らしく 高校の先生に預けてほしいと言うので 先生に預けて一件落着と思い 帰宅してその事を家族に話すと、息子が「交番に届けるべき、今の時代 何があるかわからないんたよ、そのスマホ盗んだんだろ〜と 怖い人達が出て来てカツアゲされるかもしれないんだよ、ましてや自分のスマホからかけるなんてヤバすぎる、相手に履歴残るんだから。」と言われました、自分もそう思います、でも 善意を悪用したり、恩をで返すような世の中、いえ 日本であってほしくないと 今日の青空を見て思いましたので 書き込みさせて頂きました。

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-12-06 10:34

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れ様です。

本日の案件
「社会人○○不足!案件 〜もっと私に○○を!!〜」に関して
私の場合は
「社会人社交性不足!もっと私に穏やかな口調を」

私はすぐに怒りヒステリックになり、暴言を吐く癖があり
その為に周りの人間から嫌がれる人間です。
その行為は私自身が一番嫌いなタイプの人間です。
だから、いつも自己嫌悪に陥ります。

怒らない方法を試す。
・深呼吸をする。
・ため息をつく
・体を動かす
でも、瞬間湯沸かしのように
瞬間にスイッチが入るので
気が付いた時には暴言を吐いた後です。
「反省、反省」

その為最近は閉じた貝のようにしています。
ストレスが溜まって溜まって
退勤時間になったら、すぐにタイムカードを押して帰ります。
スマホにイヤホーン差し込み
スカイロケットカンパニーを聞くと
ストレスがどこかに消えていきます。
本部長と秘書の声に癒されています。

ノーマッキー

男性/69歳/東京都/年金生活者j
2016-12-06 10:32

不足案件

不足しているもの
運動!
睡眠!
癒し!
笑い!
ビタミン!

そして、トキメキです!!

あれ? 心の栄養要素がほとんど不足している…
(;´д`)

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2016-12-06 10:26

こんにちは。と案件

今日は貴重なあったか日和ですね!

一番欲しいもの、優しさ・・・タップリこちらから頂いていますね(о´∀`о)

夫も機嫌が良いときは優しいです(゜ロ゜)

皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-06 10:21

ソルズコーヒーさん(^-^)

スカロケブレンド購入してみました〜(o^^o)

コーヒーはあんまり得意じゃないのですが、香りは大好きです=(^.^)=
美味しく飲めたら嬉しいな〜♪

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-12-06 10:04

案件

無の時間です。


ずーっと何かしら頭の中では考え続けてるので、ほんとにボーッとしてる事なんてないなぁ…(´・_・`)


周りからはボーッとしてるように見えるらしいけど

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-12-06 09:58

足りてない案件

お酒が足りてない……。

全く飲む時間も、懐具合の余裕もない(´;ω;`)

誰かーー

私にお酒をーーー(´;ω;`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-12-06 09:55

【本日の特別講師】JY

本日は特別講師として、JYさんが来社致します!ニューシングル「フェイク」「恋をしていたこと」が明日同時リリース!お話伺っていきます!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-12-06 09:55

【12/6(火)会議テーマ】「社会人○○不足!案件 〜もっと私に○○を!!〜」

年末シーズン。
1年の結果が見えて来る時期
そして、毎日の仕事が慌ただしくなるこの時期。

あなたが今不足しているものはなんですか?
今回の会議は、今の自分に足りていないものを再認識する会議にしましょう!


例えば・・・
「睡眠時間がとにかく足りません!!
プレゼンの準備で夜ふかし続き!毎日、4時間睡眠です!」

「年末の出費続きでお金が足りてません!!
貯金残高が1万円を切りました!!震えてます!!」

「愛が足りていません!!クリスマスの予定はガラ空き!!
片思いしている彼へアプローチしたいんですが…」

などなど、どんな些細なものでもOK!

もちろん、思いつく限り何度書き込んでも構いません!
就活生・新入社員の方々も是非書き込みを!!

さらに、18時10分過ぎの『パルコ・ホット・セミナー』には、
「JY」さんが登場!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-12-06 09:54