社員掲示板

  • 表示件数

こんにちは。と、案件

お天気、なんとかもっています!

娘が11月に誕生日だったので、クリスマスはフルーツたっぷりのケーキにしました♪

写真、色々工夫して、大きく見せたいと思いますっ。

暖かいクリスマスになりそうですね(о´∀`о)

クリスマスなのに・・・と言うことだと、ドイツ村のイルミネーション、まだ見た事がありません(゜ロ゜)!!

近いと言えば近いのに。

独身時代、六本木や国際フォーラム近く?のイルミネーションは、ひとりでフラフラ行きましたっ。

運転の怪しい私は、地元のイベントの方がハードルが高いです。

都会はイベントついでに色々楽しめるのも良いですね(о´∀`о)

今日も地元でノンビリすごしたいと思います。

皆様にとっても、素敵な午後になりますように。オー(*´∀`)♪

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-12-22 11:57

天気予報を見ていないのですが、生協の宅配お兄さん情報によると 少し荒れるようですね。徒歩出勤なのでお手柔らかに頼みます。
因みに、28日まで9連勤です。久しぶりに大学入試の過去問を解いています。解説が殆どないので四苦八苦しています。

豆乃花

女性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-12-22 11:56

メリクリ

23〜26日は、住む人のいなくなった実家の片付けをします。ひとりで。

震災でヒビが入ったりしているので、おそらく取り壊して売却という流れになると思います。
26日には、業者を入れて、不用品一切を全て引き取ってもらいます。

年明けから、GW頃までは仕事が踏ん張りどころになるので、実家への行き来はできなくなります。ということで、年内に片付けます。

空っぽになった実家で、大の字になって、父にしてあげられなかった色々を詫びながらオイオイ泣こうと思っています。(*´ー`*)
まだ、ちゃんと泣けていないので。
ちゃんと泣いておきたい。


こちらへの帰途、奮発しておいしいケーキをドッカーンと買って帰り、遅いクリスマスをしましょうか♪

みなさま、どうぞ楽しいクリスマスを♪

くみ

女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-12-22 11:49

案件

クリスマス仕事ですよ!
クリスマスひとりだからって寂しいと思ったことがありません(=゚ω゚)ノ!!
むしろ音楽とか雰囲気とかキラキラしてて好きですよ♪ケーキも食べれるし♪

でもクリスマスに彼女や奥さんに花束を贈る男性がご来店した時にちょっとうらやましい気持ちになってしまったら慰めて欲しいです…。

グレーのもこもこ

女性/39歳/神奈川県/会社員
2016-12-22 11:46

クリスマスなのに案件

今年のクリスマスの予定はは昼間はモデル志望の娘の撮影会の付き添い、夜はケーキ屋志望の息子企画のホームパーティーです。クリスマスケーキは彼のデコレーション。
2人ともまだ小学生で将来どうなるか分かりませんが、目標に向かってコツコツやってます。「クリスマスなのに」というより「クリスマスも」母は子ども達の応援です。自分の為の大人クリスマスはこの子達が落ち着いたらかな。今から楽しみです(笑)

にょぷまま

女性/40歳/東京都/パート
2016-12-22 11:40

徳川埋蔵金スペシャル

やっぱり何も出ませんでしたー、ワンパターンやん。次は黄金を積んだ沈没船探しがいいな。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-12-22 11:37

本日の案件

ホテル業の私ははもちろん仕事です\(^^)/泣

しかも、私のシフトは今日休んで明日から4連勤。ばっちし忙しいクリスマス丸かぶり…。
普通の会社員の方は、「4連勤なんていいだろ」と思う方もいるかもしれませんが、私にとってはちょっと辛いシフトなんです。

忙しいと片付けが遅くなる、そして帰りが遅くなるのに、次の日は早くに出勤……

まぁやるっきゃない!
やしろ本部長、浜崎秘書、私を褒めてください!!

みるひ

女性/32歳/千葉県/専業主婦
2016-12-22 11:25

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。

クリスマスなのに慰めてほしいこと。それはクリスマスなのに仕事です。
世間は3連休でクリスマスは賑わってるかもしれませんが、わたしは23日は日勤勤務、24日は夜勤、25日は夜勤明けでバタンキューです。

今の会社では交代制で夜勤があるため土日祝も関係ありません。

なので中々クリスマスにとか元旦に休みが来ることが少なくその前後に家でひっそりとクリスマスパーティーやったり三が日過ぎてから初詣行くのがしばしば…

イベント当日を楽しめない自分を慰めてほしいものです。

ちなみに12月24日はわたしの誕生日ですが、夜勤頑張ってきます!

鳥伝説

男性/38歳/東京都/会社員
2016-12-22 11:21

クリスマスか〜

クリスマス、去年一昨年は一人でしたね……その前は専門校のクラス会でみんなでワイワイやった記憶。
今年は家族が一緒に居ますが、お一人様の楽しさを知ってしまった私は一人カラオケにでも出かけようかなあ(´-`).。oO
夜はケーキ出してクリスマスパーティなので、結局は家族と過ごすことになるんですけどね(´∇`)

うみふくろう

女性/32歳/宮崎県/派遣
2016-12-22 11:05

おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします( ^ω^)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-12-22 11:03