社員掲示板

  • 表示件数

給料日ヽ(・∀・)ノ

おはようございます♪
あっという間に金曜日(*≧∇≦)ノ

東京の最高気温は12℃☆
段々と晴れて来るもののヒンヤリ空気が優勢です。前日と体感差が大きくなるので防寒や体調管理をシッカリと。花粉症の方は花粉対策も万全にしてください。

2月24日の誕生すし:かにみそ
頭脳
みそだから脳?てことはないですよね( *´艸`)
かにみそに熱燗♪いいな~(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2017-02-24 07:34

フライデー

今日は上司に言おう!!!

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2017-02-24 07:29

朝首をまわしたら

「バッキーン!?」すごい音がしてクラクラした、ヤバイ折れたかもしれません。

会社に連絡しなくちゃだわ「首の骨が折れたみたいなので休みます」って(笑)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-02-24 07:28

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

何か西の空に青空が顔を覗かせています。
気持ちも晴れるかな・・・・

ところで、娘宛に専門学校から入学式の案内が届きましたが、親として出席するものなのかどうか、気を揉んでいるところです。
皆さんは、いかがだったのでしょうか。
私とすれば、入学式を見たいです。
皆さんのご意見をお聞かせいただけると幸いです。

今日も忙しい日になりそう(´・ω・`)
さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(⌒0⌒)/~~

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2017-02-24 07:27

プレミアムフライデー

まぁ俺には関係ねぇや(*´ω`*)(笑)
スマホでクロノス(*´ 艸`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2017-02-24 07:23

なんとかフライデー?

今日は全く無意味な プレミアムフライデー?とかなんとからしいですね 果たして全企業の何パーセントがもめ事なく当初の目的通りに 活動できるんですかね?

消費やレジャーとか言ってたけどそこで働いている人達にはプレミアムフライデーはないの?と思ったけど

今日を乗りきれば明日は休み のらりくらりと頑張りましょう!!

椎名はハチ子

女性/43歳/埼玉県/パート
2017-02-24 07:11

そーいや。

某親父さんが、3月4日の我が隣(の隣w)街、川越のイベントを教えてくださいましたが、四日五日辺りに、飯能・日高のどっかにある←豆腐屋さんが、なんかイベントやってたはず( ̄▽ ̄;)(笑)

今晩帰宅したら確認しようヽ(・∀・)ノ

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-02-24 07:11

祐天寺

雪降ってきましたねー

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2017-02-24 07:06

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)


今朝は謎の腹痛でめざめました(;´_ゝ`)


うーん


まぁ、大丈夫でしょう(笑)


今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-02-24 07:04

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
風が強いですね。
北海道は風速30M
って、台風なみですよ。
(;・∀・)
今日は『月光仮面の日』。
1958年、ラジオ東京(TBS)で国産テレビ映画ヒーロー第1号である「月光仮面」の放映が開始されたことから。
ヒーローは、TVの中にしかいないのか?と最近つくづく思います。
そして、プレミアムフライデー。
私の場合、毎日がプライスレスです。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2017-02-24 07:00