社員掲示板
給料日ヽ(・∀・)ノ
おはようございます♪
あっという間に金曜日(*≧∇≦)ノ
東京の最高気温は12℃☆
段々と晴れて来るもののヒンヤリ空気が優勢です。前日と体感差が大きくなるので防寒や体調管理をシッカリと。花粉症の方は花粉対策も万全にしてください。
2月24日の誕生すし:かにみそ
頭脳
みそだから脳?てことはないですよね( *´艸`)
かにみそに熱燗♪いいな~(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2017-02-24 07:34
朝首をまわしたら
「バッキーン!?」すごい音がしてクラクラした、ヤバイ折れたかもしれません。
会社に連絡しなくちゃだわ「首の骨が折れたみたいなので休みます」って(笑)
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2017-02-24 07:28
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
何か西の空に青空が顔を覗かせています。
気持ちも晴れるかな・・・・
ところで、娘宛に専門学校から入学式の案内が届きましたが、親として出席するものなのかどうか、気を揉んでいるところです。
皆さんは、いかがだったのでしょうか。
私とすれば、入学式を見たいです。
皆さんのご意見をお聞かせいただけると幸いです。
今日も忙しい日になりそう(´・ω・`)
さぁ!!今日も一日、いつもと同じに、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張っていきましょう(⌒0⌒)/~~
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2017-02-24 07:27
なんとかフライデー?
今日は全く無意味な プレミアムフライデー?とかなんとからしいですね 果たして全企業の何パーセントがもめ事なく当初の目的通りに 活動できるんですかね?
消費やレジャーとか言ってたけどそこで働いている人達にはプレミアムフライデーはないの?と思ったけど
今日を乗りきれば明日は休み のらりくらりと頑張りましょう!!
椎名はハチ子
女性/43歳/埼玉県/パート
2017-02-24 07:11
そーいや。
某親父さんが、3月4日の我が隣(の隣w)街、川越のイベントを教えてくださいましたが、四日五日辺りに、飯能・日高のどっかにある←豆腐屋さんが、なんかイベントやってたはず( ̄▽ ̄;)(笑)
今晩帰宅したら確認しようヽ(・∀・)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2017-02-24 07:11
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
今朝は謎の腹痛でめざめました(;´_ゝ`)
うーん
まぁ、大丈夫でしょう(笑)
今日もえいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2017-02-24 07:04
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
風が強いですね。
北海道は風速30M
って、台風なみですよ。
(;・∀・)
今日は『月光仮面の日』。
1958年、ラジオ東京(TBS)で国産テレビ映画ヒーロー第1号である「月光仮面」の放映が開始されたことから。
ヒーローは、TVの中にしかいないのか?と最近つくづく思います。
そして、プレミアムフライデー。
私の場合、毎日がプライスレスです。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2017-02-24 07:00



