社員掲示板
まさかの売り買い案件
スカロケロゴのロケットにそっくりのアロマワックスバーが売り買いされているっ!!
本当にそっくり(^▽^;)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2017-11-22 05:50
お…‼
今日、良い夫婦の日じゃん…。
それだけです。さーせん…。
あ
おはす(* ̄∇ ̄)ノ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2017-11-22 05:14
おはようございます。
今、議事録で、劇団4ドル50セントのお二人の記事を読みました。
すごく励まされました。
「ずっと芽が出なかったところ、やっと受かって劇団にはいれて」とあって、しかも秋元康さん等、大きなところで。
秋元康さんは有名だから色々言われる事もあるけれど、リアルシンデレラストーリーをつくるって素敵だと思います( ・∇・)
夢を描く一歩になると思うので。
さて、二度寝に挑戦したいと思います。
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2017-11-22 03:56
夜食。
胃に優しい&カロリー低め、ってのを考慮して、
チルドのたまご粥と、桃のヨーグルト食べました。
程よくお腹にたまりました。
が。
お腹すくのも早いですね。。。
寝ます。。。
朝ごはんまで耐えるぞ。。。。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2017-11-22 02:54
悲しい…
いつのまにか採用されてたみたいで…
トイレに行った時か、聞いてなかった時なのか…悲しい…
そして、自分の性別が男性になってた事に気がつきました…
悲しい……
今週末はジャパンカップですね!
本部長の馬券が当たりますように!
星子
女性/32歳/東京都/会社員
2017-11-22 01:56
今日の案件
まさか、
メルカリで本部長と秘書のサイン入り
名刺が出品されてる、、、
しかもソウルドアウト、、、
せっかく頂いたものを、、、
なんか残念でした。社員なら売ってほしくなかったなー。
でも、
売りに出されてたら100パー買ってしまう自分かいるけど、、やっぱり直接なり読んでくれたご褒美としてサインはいただきたいです!
こりっこり
女性/38歳/群馬県/会社員
2017-11-22 00:36
今日の本部長の
男性の方は、付き合い始めた日より出会った日の方が覚えてる!!
の話…。
すごい素敵だなぁ〜と、じんわりしてしまいました(*´︶`*)今までそんなこと聞いたことがなかったし、思ってもいなかったのでキュンキュンしました♡
出会った日を大切にしてくれる…
そんな素敵な方に出会えたらいいな♪
そして、出会えたら世界一幸せだろうなぁと思いました(*´꒳`*)
ぽてぽてぽてと。
女性/41歳/東京都/パン屋
2017-11-22 00:33
明日から二日休み
夜更かしします!
ゴッドファーザーIIのDVDを買ってきたので、今から見ます……。これのロバート・デ・ニーロめっちゃかっこいいんですよねぇ…口説きたい←
明日は編んだマフラーが丸まってしまうので、アイロンでも探しにいこうかな(´~`)
ま、のんびりしよう〜
だいまじん いけだ
女性/34歳/神奈川県/サービス業
2017-11-22 00:32
家電が壊れてわかった事
冷蔵庫の調子が悪く買い替えました。13年振の買い替えで価格を見てビックリ!10万円前後を想像していたら、ちょっと良さげな物は全て20万円前後から…。結局娘と好みで今どき流行の茶色系メタリックの500㍑クラス6ドアで25万円しました!でも単純計算でこれから12年間使うと仮定すれば、25÷12で年20833円。20833÷365=57円。一日辺り57円となります。これを高いとみるか安いとみるか、それはあなた次第?なんちゃって。毎日57円なら気楽だけど一気に25万円は正直痛い!日割りで売ってるとこありませんかね~?
くうとちびは愛犬
男性/63歳/東京都/自営・自由業
2017-11-22 00:28
がーん
今日はスカロケの時間、
なぜか早めの夕食に誘われて
打ち合わせを兼ねてだったので
スカロケ聞けず、、、
さすがに上司には逆らえずww
ラジコはアップルIDを忘れて
ダウンロードできないし、、、
ききたい。
聞きたすぎる。
スカロケ中毒、、、
だれかーラジコ以外で聴ける裏技
なんてあったりしますか?
こりっこり
女性/38歳/群馬県/会社員
2017-11-22 00:26



