社員掲示板
今日の案件
おいしい仕事案件。学生のとき、デパ地下の派遣アルバイトで催事の接客販売員をしていたときのことを思い出します。数年前のちょうどこの時期、バレンタインということもあり、人気の某ケーキ屋さんを担当しました。
普段はない、人気のお店があるということで道行く人たちは「ここのお店好き」とか「出張に来てる!嬉しい!」とか、なかには「〇〇のケーキだー!」と走って駆け寄ってくる方など、、、なんだか自分が人気者になったようないい気分を味わうことができました。ケーキも社割で安く食べることができ、おいしい仕事でした。
まれ
女性/36歳/神奈川県/会社員
2018-01-25 13:30
本日の案件 おいしい仕事
本部長、秘書、皆さん、お疲れ様です‼︎
お二人の楽しいトークをエネルギーにして、日々頑張ってます‼︎
リスナー歴としては2年くらいになりますが、勇気を出して、初めて投稿させて頂きます‼︎
年末年始と入院していて、本日が今年初めての出勤となりました。
勤め先が総合病院ということもあり、周りは看護師さんだらけなので、手厚く迎えてもらえたうえ、無理しないでといろいろ助けてもらえてます。
更に仕事の合間に、術後1ヶ月検診もしてもらえちゃうのです。
仕事を休まずに病院へ通える‼︎なんとマスクも無料‼︎
今の私にとって、最高においしい仕事ですっ‼︎‼︎
ぽんちゃんコンちゃん
女性/42歳/神奈川県/パート
2018-01-25 13:28
おいしい仕事案件
お疲れ様です。
大学生の頃ですが、パチスロのさくらをたまにやっていました。
と、詳しく書こうと思ったけど、法的にどうなの?と思いやめとくことにします。
宇都宮のアゴ割れカトちゃん
男性/44歳/茨城県/転職活動中
2018-01-25 13:22
本日の案件
皆様、お疲れ様です
昔、某テーマパークで
かき氷とか売ってました。
時給は安かったけど
可愛いビキニを着たチャンネーたちに
ウハウハしてました。
可愛い女の子には、超特大を
作ったりしてました。
夏は大好きだし
可愛い子は多いし、おいしいバイトだったなー
…ちなみに私は女ですが
ホストもキャバクラも大好きであります!笑
きゃっほー‼︎
しまーす
女性/46歳/東京都/自営・自由業
2018-01-25 13:13
本日の案件♪
本部長、秘書、皆さまおつかれさまです(*^^*)
おいしかった仕事は「社長の奥様と2人きりの受付業務」です。
本社とは別に社長宅を事業所としてオープンしていたのですが、
お客さんは日にひとりかふたりだけ。それ以外の時間は全て奥様とのティータイムでした。
お料理上手な奥様が、お腹すいたよねー♪と、
お昼にはおにぎりを、夕方にはと鍋焼きうどんをふるまってくださいました。
どうせ人も来ないし、散歩行こ!と
玄関に貼り紙をして遊びに連れて行ってくれたり、自由で可愛い奥様でした(*^^*)
前職で人間関係につまづいて転職してきた会社だったので、このおいしい優しい時間にとても助けられました。
友達には、それで仕事なの?!と驚かれましたが。。。こんな仕事も、あるんですね。
心がとけると愛になる
女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2018-01-25 13:11
おいしい仕事案件
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です。
おいしい仕事、そんなのめったにありませんよね。
私も過去1度だけおいしい仕事に遭遇したことがあります。
今の職種ではなく、
以前、極寒の日光の山奥でペンギンになりながら日光猿軍団の警備員の仕事をお伝えしたことがありましたが、そこでおいしい仕事もあったんですよ。
日光猿軍団の所有するヘリコプターの見張りというお仕事。
ヘリは日光猿軍団から離れた空き地の草むらの中に配置されており、
人なんかめったにこないので、ヘリの近くに停めた自家用車内でお菓子やごはん食べながら、本を読んだり、ラジオ聞いたりしながら、ヘリに近づく人が現れた時だけヘリに寄せ付けないというお仕事。
8時から17時までで日当15000円。人は1日に2,3人しか来ません。
ぽかぽかの陽だまりの中で眠気と格闘するほうがメインのお仕事でした。
こんなお仕事、それ以来遭遇しないですね。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2018-01-25 13:05
本日の案件!!
皆さんお疲れ様です!
わたしのおいしい業務はケーキを切る作業ですかね。
焼き、仕込み、の次にくる、切る作業。
ケーキは見た目が大事なので基本的に端っこは全部切ります。
だいたい捨てちゃうお店が多いと思いますが、うちの社長はもったいないから食べろ!というタイプなので切ったら捨てずとっておいて後からみんなで食べます。
まさに「おいしい」業務です(笑)
いとやん
女性/31歳/東京都/webデザイナー
2018-01-25 13:04
案件。
皆様、お疲れ様です。
営業だったときにオイシイのは、出張時に観光できたり、美味しいもの食べれることですね。
仕事じゃなければ行けないようなところに仕事で行き、仕事はきっちりして空き時間で現地の観光や名物を頂きます。
色んな場所に行けて、美味しいご飯も食べれるなんて、オイシイです!
初めて行く場所の経験が出来るので好きです。そのおかげで行ったことのない都道府県は、あと4県くらいです。
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2018-01-25 12:57
本日の、あ~~んけん。
全国リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、毎日お疲れ様です!
この仕事、この業務、美味しいなと思う案件…
正直なところを言いますと、分かりません!
今年で社会人20年目を迎えているワタクシですが、未だに分かりません!
ただ、現在関わっている販売が仕事が来店されるお客様に美味しい食べ物や焼酎を販売する仕事にもなります!
強いて言うならば、自分自身が地元のみならず全国や海外の美味しい食べ物を探し当てる宝探しのような感覚でも、食に関する仕事に携わっていけるメリットと言ったところですね。
少しでも良いので、
出来るものなら私の給料アップさせて下さい(笑)
くろやん
男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-01-25 12:57
おいしい仕事案件
長期の海外出張はおいしいです。
海外の同業者との交流や技術研修のための出張が毎年あり、外国の都市を半年間かけて転々とします。
旅費や宿泊は当然ながら会社持ちですし、海外出張手当てもつきます。さらに、スケジュールに余裕があれば観光もできる、超おいしい仕事です。
期間が半年と長いのが玉に傷ですが、チャンスがあればもう一度行きたいです。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2018-01-25 12:55



