社員掲示板

  • 表示件数

本部長のツイート

なんか悲しいです

安部礼司の脚本家で参加するなんて素晴らしい事なのに、誤解を受けて、謝罪のような連続呟き(;ω;)

なんか悲しいです

セキジャニの脱退会見が謝罪のようだったとか、トキオの会見に物申してた、あの本部長が、結局なんか謝ってるような形に、、、


あれ、て言う事はもうほぼジャニーズなんじゃ本部長?

吉本じゃなくジャニーズなのでは本部長˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

スペトリ

男性/44歳/千葉県/パラサイトシングル
2018-05-07 23:51

m(_ _)m

やっと連休終わった〜〜
心の中でガッツポーズm(_ _)m

真由ママ

女性/62歳/神奈川県/専業主婦
2018-05-07 23:39

洗濯かけたのに

乾燥機が空いてない!

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-05-07 23:35

アプリ

OSアップロードして失敗。
使い勝手が悪すぎる。(^_^;)
このモヤモヤをBLOWIN。
渚園、やらないかなぁ。(*´-`)

ジョニーゲッソリ

男性/45歳/千葉県/会社員
2018-05-07 23:34

この時期にありがちな

インターンちゃん と チューターさん。
みたいな女子二人。

インターンちゃんはノートを広げて熱心にメモ。
チューターさんは身振り手振りで熱弁。

サラダはカピカピ。
ピッツァはヘナヘナ。
パスタものびのび。

あーあ (笑) ダメねぇ (。-∀-)

僕だったら、
「オフの時間ですから、仕事はまた後で、先に食べちゃいましょう」って、言っちゃいますけどね。インターン生から言えるわけないんだから可哀想に。

オンとオフを鮮やかに切り替えてみせるのが、後輩に示すべき社会人らしさでは?

正しくは『オフの時間』と言ってインターン生にはリラックスしてもらった上で「 ご両親のお仕事は? 」とか「休みの日は何をしてるの?」とか、世間話を装って、プライベートな質問で本人の『人となり』を把握することに努めるべき時間だしね。

ちゃんと上司がそこまでコーチングしてチューターを送り出しているのか、あとで報告を求めているのか、怪しいもんだ。

ま、よその会社の問題ですが(笑)


僕は僕の責務を果す。

「どうぞお早めにお召し上がり下さいね」
「 何か味つけに問題でもございましたか? 」
「ピッツァは一秒ごとに不味くなりますよ。早く食べた方がいいですよ」
「どうぞ次の料理お持ちしますので、小皿にお取り分け下さい?」

実はダメそうな雰囲気はご来店の時から察してるんです(笑)

別に超ゆっくりでも進んでるならいいんですが。
やっぱりダメならガンガン介入します。

わけわからん理由でいいかげんに扱われるほどヤワな品物を出してる覚えもないし、飯屋にきて美味しく食べられるようにはからうのが お客様の一番の利益だと思うし「美味しいものは美味しいうちに」というのはマナー的にも正しいと思う。

うちの彼女さんにも「そんなことまでいうの?!」っていわれますけど(笑)

フロア全体の雰囲気としても、それによって守られる“CLASS”があり、うちでの食事を楽しみにしているお客様、特に常連様との約束事であって、やっぱり食べ残しがいつまでも放置されてるようなテーブルは店の雰囲気を壊す。リスナーさんでうちに食事に来たことがある人には良くわかると思います。

ただ、美味しいものはできるだけ美味しいうちにっていうだけなんですけどね。

コーギモモ

男性/57歳/神奈川県/飲食業
2018-05-07 23:34

ウォーレン

バフェットが仮想通貨について、「悲観的な結末を予想」とのこと。

投資の神様の言う通りになるのか、バフェットが時代遅れになるのか。

仮想通貨は実体がないからなぁ…

秘書も早めに仮想通貨売っ払って「現物」買っておいた方が良いんじゃないですか?(笑)

川越エース

男性/41歳/埼玉県/機能訓練指導員
2018-05-07 23:14

【5/8(火)会議テーマ】「私の高額買い物ストーリー!案件 〜コレに大金を使いました〜」

つい先月末のことですが、顔から足先までの全身脱毛に29万円を使いました!
これでも40万弱のものが誕生日割とかでここまで下がったんです。しかも永久に通える。
9日水曜から本格的に脱毛が始まります。今までは自分で自分を磨くということに抵抗がありましたが(お前がやるの~?とか思われそうで)、とぅるとぅるアラサー目指して頑張るぞ♡

櫻井さくちゃん

女性/32歳/千葉県/心理士
2018-05-07 23:14

至福の時

サウナの後のチョコモナカジャンボ

幸せだなぁ

ほりお

男性/39歳/大阪府/自営・自由業
2018-05-07 23:12

たまんぼー

いいねー濁し具合が(*^^*)!
23、22の男をおじさん達が夜の店に連れていくという(*^^*)!
就活頑張れー\(^o^)/!まじでうまくいけー!

ディンプル

男性/42歳/東京都/商社営業
2018-05-07 23:06

主任

皆様お疲れさまです!これからすかろけで、本部長、秘書の声を聞いて元気をもらってます!スカロケのために、主任として精進します!本部長、秘書スカロケを、是非全国の若者に!元気とパワーを!

ソードアート大好き

男性/30歳/東京都/パート
2018-05-07 23:03