社員掲示板
本日の案件。
思い起こそうとしておりますけども、なかなか思い起こせません(>_<)
ごめんなさい、申し訳ありません。
くろやん
男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-06-07 09:24
今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です!
私のミスによって海外の空港から電話がかかってきて上司が、「イエス!イエス!アイムソーリー!ソーリー!!イエス!」何回も謝っていました。電話を切った後…
「お前何やってるんだよ!!MISSがKISSになってたって空港から電話だよ!ちゃんと入力して確認して発券しろよ!! キスに飢えてるんじゃねぇか?!まったくー!!」
幼児で座席をする場合、MISS or MSR で、性別や幼児だと判断すのですが、空港で判断が出来なくて困ったので航空券を発券した所に電話で確認が入ったのです。報告書を書いて、何故間違えたかを説明しに航空会社に、上司と一緒に謝りに行きました。
上司は、言葉では色々言いますがとても面倒見がよくて、社会人として大事な事をたくさん教えて下さいました。あの時に、たっぷり叱られたので今では確認を3回する癖がついてます。
今、その上司は天国にいらっしゃいますが、少し成長した私を見ててくれてますかね
ぺすけペタロウ
女性/49歳/東京都/パート
2018-06-07 09:05
♪
タチアオイ天を衝くかと背を伸ばし
近寄りがたき生き方で在り
紫陽花の梅雨に隠した生き様を
君は知るまい一年が逝く
さて今日は幸多かれと願いつつ
エノコログサをプツリと手折る
イヤホンのコードについたファンデーション
ワイヤレスイヤホン BOSEかSONY
5メートル先にいる それだけなのに
あの子が欲しい♡はないちもんめ
おっはようございます♪
昨夜は、渋谷ヒカリエで、3×3(スリーバイスリー:ハーフコートで3人でやるバスケ)のイベントがあって、SR渋谷の広瀬選手がゲスト出演するらしいので、行ってみました!
ゲームを観に行った時は、写真を撮るよりもゲームに集中したくてあまり写真は撮らないのですが、昨夜はちょっとバシバシいただいてきちゃいました♡
偶然とはいえ、カメラ目線いただきました♡
後ろ髪を引かれつつ早めに帰ってきてしまいましたが、楽しかったです♪
みなさま、どうぞ、いい1日を♪
٩( ᐛ )و
くみ
女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2018-06-07 09:04
おはようございます。
ラジオ体操116日目、
昨日はスワローズvs.ホークス戦が雨で中止でした。
今日は仕切り直しの一戦、
気持ちを切り替えて乗り切りましょう。
本日も1日、宜しくお願い致します。
くろやん
男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-06-07 09:01
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか( ^∀^)
今日も暑いけど、えいえいおーで栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2018-06-07 08:48
仕事に行くのが辛い、誰も信じられない、怖い
4月に回復期病棟へ異動しました。そこの主任は長年回復期にいる方で、そこの病棟のことはなんでも知っています。ただ、人を選んで態度や口調が変わります。気にくわないことがあれば機嫌が悪くなって舌打ちや、あ?などとても口が悪くなり、言葉で攻撃してきます。また、何かやらかしてしまったとき、周りの人とコソコソと悪口など言っています。コソコソ話していたとしても聞こえるときもあります。そんなことがあり仕事に行くのが辛くて苦しいです。病棟の人は優しい方が多いですが裏があるように見えてしまい信じることができません。怖い。
ぽんみか
女性/33歳/福島県/看護師
2018-06-07 08:43
いくら患者さんでも...
毎回ぴったし5分遅れてきたり、遅刻してるのに平気な顔で診察券出してくるママさんとか…
もう!!てなります…
時間にルーズな人はいくらその他が完璧でも無理です( *_* )
イチミヤ
女性/34歳/東京都/歯科衛生士
2018-06-07 08:25
案件
皆皆々様、お疲れ様です。
バレていないので、謝ってもいないわけですが、時効だと思うので、書き込みます。
インフルエンザにかかっていたのに、風邪だと嘘ついて学校に行ってました!しかも3、4回!
いや〜、テスト前で授業休みたくなかったんですもん。確かに、周りでインフルエンザにかかってテスト受けられなかった人もいます。そこはごめんなさい。
今から考えると、あれをちゃんとインフルエンザと申告していれば、皆勤賞だったんですけどね…。目の前の利益に飛びついてしまいました…
冬好きの夏野
男性/26歳/神奈川県/大学生(今度の春から社会人)
2018-06-07 08:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです
本日の案件、記憶にございません
嫌な事は記憶から消去しないとやっていけません
のいた
男性/67歳/千葉県/会社員
2018-06-07 07:53
おはようございます
雨止んだ〜!
主婦としては、洗濯問題切実です。
ベランダいっぱいに干すぞ〜(^-^)
今日も頑張っていきましょう。
ちょりんちょりん14
女性/50歳/千葉県/パート
2018-06-07 07:34



