社員掲示板
もし願いが叶うなら
世界中の魔法少女を浄化する神になるわ!
過去現在未来
魔女をすべて消し去るの!
***ヽ(´▽`)/キャハ
♪ BGM 【 コネクト / ClariS 】
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2018-07-05 01:35
七夕案件 もしも願いが叶うなら
早く正規教員になりたいです。
現場で働き始めて数ヶ月。雇用形態は違いますが、いい経験になっています。
幸いにも人間関係も素晴らしいですし、環境にも恵まれています。
自分が担任とかの先生になって、「ああいうことしたいな。」「あの先生のアレを真似してみようっと。」などの経験も蓄えられています。
まあ、願うよりも自分自身の努力次第とは重々承知しておりますが、願ってしまいたいくらい本当に目指したい夢です。
頑張ります。
太陽のぞん。
男性/33歳/千葉県/公務員
2018-07-05 01:24
7月2日、月曜日の案件…
火曜日の高みなコレ何?を前半の1時間だけ聴いておりましたが、特段の給料話はなされなかった様子でした。
さて本題…
距離のある人との向き合い方…
自分自身、距離を縮める努力が足りないことを気付かされました。
距離が離れている人ほど、
自分自身の努力が求められるのですね。
今日もご指導ご鞭撻ありがとうございます、
ハンコ❗
くろやん
男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-07-05 01:05
私くらいのかたは、、、。
某局のパーソナリティーの方の
ライブで、
「当日、冠婚葬祭なので
代わりに行って下さい」って
言われました。
私くらいの年齢の方って、
やっぱり、忙しいんじゃないかな?
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2018-07-05 00:32
アンケートの案件
9年間お付き合いした彼とは1年間全く会えない海外との遠距離をしていました。
会えなくても手紙やスカイプで繋がれます!そのときの手紙は今でも宝物です。
そして今年の7月7日七夕に結婚式をハワイであげてきますー!今日出発です!ワクワク。
ちょこの
女性/35歳/東京都/看護師
2018-07-05 00:19
もしも願いが叶うなら
皆様お疲れ様です。
小さい頃から大好きな某アニメの劇場版に出演したいです!(笑)
ずーっとエンドロールに名前が出る仕事に就きたかったのですが、声優にも、アニメーターにも、脚本家にも、監督にもなれず。
映画会社にも就職できなかったので、もう叶わぬ夢となってしまいました。
願いが叶うなら、ゲスト声優になりたい!(笑)
異端児とまと
女性/38歳/東京都/会社員
2018-07-05 00:11
エリック・クラプトン
エリック・クラプトンのドキュメンタリー『LIFE IN 12 BARS』のサントラ盤を聴きました。
ヤードバーズ、ブルースブレイカーズ、クリーム、ブラインド・フェイス、デレク・アンド・ザ・ドミノス、そしてソロと、60年代から74年頃の曲が収録されています。今日の案件風に言うなら、ジョージ・ハリスンやキース・リチャーズあたりから凄い後輩として一目置かれるようになっていった時期という感じでしょうか。
クラプトン自身の曲に加えて、彼が憧れたブルース・ミュージシャンの曲や、同時期にセッションに参加した曲もいくつか聴けます。ビートルズの「While My Guitar Gently Weeps」まで入っているのには驚きました。ほかにも、ジョージ絡みの曲が数曲入っていて、ビートルズファンには嬉しいです。
肝心のドキュメンタリー映像ですが、アメリカやイギリスでは既に公開され、秋にはソフト化に向けて進んでいるとのことです。
ラヴポールT
男性/43歳/茨城県/会社員
2018-07-05 00:04



