社員掲示板

  • 表示件数

うん?

地震…
多いですね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-17 04:37

おはようございます。

遅刻した夢をみました。
と、飛び起きたら、まだこんな時間(´- `*)
もう一度寝ます。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2018-07-17 04:29

おはようございます

マズいな
完全にW杯で時差ボケしてる

ダイビンガー

男性/50歳/千葉県/大工さん
2018-07-17 01:51

こんばんは

火曜日

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2018-07-17 01:15

秘書は

フェスTシャツ、買わない着ない派
なんですねー
apbankの、今年のTシャツ
麦わら帽子が後ろにプリントされてるTシャツは、箭内さんデザインなんですよー

おかやーん

女性/41歳/愛知県/会社員
2018-07-17 01:07

アプリ番宣、7月16日号…

例え世界中で私1人だけになっても今まで通りアプリ番宣を聴き続けていきます。

くろやん

男性/48歳/宮崎県/会社員
2018-07-17 00:58

年上の新人さんの指導

仕事帰りにロケットカンパニーを聞くのが最近の楽しみです。
本部長の元気の良さと秘書さんの癒しの声。
疲れた体に染み渡ってきます。

私は、パートで清掃業をしています。
最近、仕事で30以上年上の60代の新人さんの指導をしているのですが、それがめちゃめちゃ難しいんです。私には向いてない。それを上司に伝えたのですが、それでも私に指導させたがるので、毎日しんどいです。

私も初めはそうやって教えてきてもらってきた、というのも十分分かっています。自分勝手なのも。
でもこれで体調崩してるの知ってて、それでも分かってくれない上司で、ちょっと悲しいです。

そんなんで、最近上司と険悪な感じに。
早くこの状況から脱したい(涙)

明日も仕事帰りにラジオ聞いて、少し気持ち切り替えたいです。

ろろあお

女性/43歳/東京都/パート
2018-07-17 00:23

なんだか

自分って、一回痛い目に遭わないと、ダメなタイプなのかな…

冬好きの夏野

男性/26歳/神奈川県/大学生(今度の春から社会人)
2018-07-17 00:22