社員掲示板
36歳、女の挑戦!
約10年前の夏の日。
仲間達みんなで海に行く約束をしていたのですが、集合場所に女性の先輩がハーレーに乗って現れました。
その姿がかっこよくて、憧れて、早10年。
やっと重い腰を上げて、教習所に通い始めました!
もう私も36歳。
一度きりの人生後悔したくないと思って、炎天下の中頑張ってます!
TOME
女性/44歳/東京都/会社員
2018-07-19 15:51
本部長おめでとうございます
本部長のお母さん
産んでくれてありがとうございます!
サプライズで
生電話つなげちゃいましょ!
おかやーん
女性/41歳/愛知県/会社員
2018-07-19 15:50
LINEスタンプ
初出社です!!
本部長に「ようこそ」とどうしても言ってほしくて、スカロケアプリをダウンロードしての投稿です。
この前話していたLINEスタンプ先ほど購入しました!!
今までLINEスタンプを一度も購入した事がなかったので、初めて購入したスタンプがスカロケスタンプになります。
これからは、スタンプを友達に送りまくってスカロケの素晴らしさをもっともっと広めていこうと思います!!
スカロケが長く長く続きますように!!
ちゃんさか
女性/34歳/東京都/会社員
2018-07-19 15:49
本日の案件
冬さんへ
はじめまして。
あなたの噂はかねがね伺っております。
お会いしたことはありませんが、あなたの噂を聞くたびに私は心惹かれていきます。
あなたの冷たさ、痛さ、厳しさ…。
それは、あなたの内に秘めた情熱がそうさせるのではないかしら…
そう勝手に解釈しています。
あなたのお陰で周りは温かいことの素晴らしさや耐え忍ぶ強さを知ります。
私達が交わることができたらどんなに心地良いことでしょう…。
ですが、決して出会うことのできない私達。
私はいつも春さんからあなたのことを聞くだけです。
ですが、今年の春さんはすぐに行ってしまいました。
私もささやかながらメッセージをと思い、秋さんにお伝えしています。
届いていますでしょうか。
いつも心は冷静なつもりの私ですが、今年は違います。
猛暑なのです。
どうか、お願いですから力を貸してください。
あなたの寒さをちょっとだけ、こちらへ吹き込んでもらえないでしょうか?
土も凍らすあなたの寒さを、カラカラの空気を少しだけ分けてください。
代わりに、熱い風やしたたり落ちる汗も蒸発するほど熱された地面や肌にまとわりつくような湿気を送ります。
夏より かしこ
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2018-07-19 15:44
おめでとうございます
本部長
誕生日おめでとうございます
本部長は、
この歳になると誕生日も特に…って
話してましたが、私も同じです。
ですが、自分が子供もって思うのは
誕生日は、親が産んでくれたから
この世界にいるという
親に感謝する日だと思うように
なりました
なので、
本部長を生み出してくれた
マンボー母さん
息子さんは、ワイルドに育ってますよ!
ありがとうございます!!
なかじ~のともさん
女性/52歳/東京都/会社員
2018-07-19 15:40
社外レク
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
そして本部長、お誕生日おめでとうございます。
フリーテーマと言うことで、今週末に予定されている社外レクについて書かせて頂きます。
社長の一存で一ヶ月前に決まった社外レク。
場所は茨城県。
レクの内容はなんと登山…
全国的に猛暑が続くこんな時期に登山!?って感じですが、登山が趣味の社長はお構いなし。
先輩が中止を打診してくれましたが、「山の方が涼しい」と、見事に却下されてしまいました…。
もう我々に出来る事は熱中症にならないように準備と体調を整える事ぐらい。
因みに私は標高599mの高尾山にしか登った事がありません…
当日は経口補水液と日焼け止めを装備して標高877mに挑んで參ります(泣)
エメラルド美子
女性/38歳/東京都/専業主婦
2018-07-19 15:40
おめでとうございます!
本部長、御誕生日おめでとうございます!
今年の暑さを、本部長の熱さで吹っ飛ばすのじゃ( ̄^ ̄)
人面猫
女性/19歳/東京都/学生
2018-07-19 15:39
初めてメールしました
本部長、秘書、初めまして。
お疲れ様でございます。
私がこのラジオを聴き始めたのは丁度1年前です。たまたま仕事帰りにラジオをつけチャンネルを回したら、凄く癒される声に出逢えました。
それが秘書でした。
それからずーっと聴いています。
毎日暑いですのでお身体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
おまち
女性/45歳/神奈川県/専業主婦
2018-07-19 15:38
サプライズ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本部長!お誕生日おめでとうございます!
昨日の朝、サプライズありました!
朝起きて携帯を見てみたら、なんと!スカロケからメールが届いているじゃありませんか!
驚いて見てみると…先月のプレゼント企画に当選したという連絡でした!
いつも仕事しながら聴いてるもので、先月のプレゼント企画のところをちょうど聞き逃してしまっていたようで、思わぬサプライズに朝からハッピーでした♪
ただ、フラッシュモブやシンデレラ城前でのプロポーズなど、人を巻き込むサプライズは嫌いです。
もしされたら、千年の恋も冷める勢いで嫌いです。
TOME
女性/44歳/東京都/会社員
2018-07-19 15:38
フリーテーマ
今Twitterを見ていたら、スカロケがトレンドに❗️入ってると思って、何事かとタッチしたら全然関係ないツイートたちが....。
よく見たらスカチケでした....。
フリーテーマだからこんなのもありですかね⁉️
皆さま酷暑の中、どうぞご自愛ください。
カブハチ
男性/40歳/神奈川県/会社員
2018-07-19 15:37



