社員掲示板

  • 表示件数

イライラ

事故から一夜
相手側の保険会社の対応にイライラ。
電話かかってくるまで時間かかりすぎ。
担当者の話し方イラつく。
レンタカー会社から電話させるって言ったくせにかかってこない。
大手じゃない保険会社だとこうも対応悪いのかと思ってしまった。
それとも拠点の問題?
とりあえず
自分の保険選びの時にはここのは真っ先に選択肢から外れましたけどね。
あー骨が痛い。

あこあこ

女性/35歳/埼玉県/営業うーまん
2018-12-26 23:52

【スカロケと振り返る】案件

本部長・ 秘書・ リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

私は、今月スカロケ社員になったばかりの
ヒヨコです。
振り返りはと言ってもまだまだ浅い私
主人から【スカロケ】の事を聞いて
あまりに楽しく語るので.......
どれどれと入社しました。
最初は、正直ラジオをあまり聴いた事がなかったので。どうなのかなって?
ところが........う〜ん(⌒▽⌒)楽しい面白い
一番の印象は何より本部長さんと秘書さんの
声の良さです。耳触りが良くて聴き入ってしまったんです(^^)今では仕事から帰宅したら聴いて
休みなら待ち遠しくて時計を見てカウントダウン(^^)
新人の私...これから【スカロケ】を聴きながら
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんと一緒に
笑って楽しんで沢山の素敵な思い出を心に刻んでいきたいでぇ〜す。どうか宜しくお願いします。
( ̄^ ̄)ゞスカロケ応援団より

ゆうきりん

女性/53歳/埼玉県/アルバイト
2018-12-26 23:40

仕事でやらかしてしまいました。

仕事で大きなミスをしてしまいました。
入社して、もう少しで試用期間が終わります。
なのに、自分は速さも正確さもてんでダメで、派遣さんよりも仕事が出来ません。
一応、正社員で雇って貰うことができたので、それに見合った働きをしなければいけないのは重々承知しています。
でも、動きも遅く、間違えも多く。
昔から鈍臭いとか不器用とか言われ続けてきました。

今の職場は本当にいい職場だと思うし、いい人たちばかりで、迷惑をかけたくないのです。
入社希望の人も沢山いたのに、私を選んで貰ったからには、きちんと働かなければならないと思っています。
お金に執着はありませんが、頂いている以上、派遣さんより働かなければならないのに…
こんな自分が不甲斐なさすぎてしんどいです。
いっそ派遣にして欲しい…きちんと働ける人にお金を渡してあげて欲しい。
明日からもっと頑張ります。頑張るしかないのです。いっぱい頑張ります。

支離滅裂でお目汚し申し訳ございません。
吐き出してしまいました。ごめんなさい。

銀色オレンジ

女性/33歳/千葉県/会社員
2018-12-26 23:37

お疲れ様です。

皆さまお疲れ様です。

今日は夜勤明けからのバンド練があり、練習してきました!
後半合わせ練楽しくなってきちゃったので良い感じだったかもです^^
明日もっと練習して次の練習に向けて詰めるぞー!やっとエンジンかかった感じ。
本番が年始のほうなので、頑張らねば。

クオランティン

女性/28歳/神奈川県/会社員
2018-12-26 23:35

やっちまった…( ;∀;)

昨日は、京浜東北・根岸線・山手線・総武線が全て遅れて特に京浜東北線で何度目だろう電車の缶詰め状態で20分ストップしたりノロノロしたり電車遅延だったから15分の特休…( ;∀;)
今日は、久しぶりにやっちまった…
寝坊して40分遅刻久々にやっちまった…
( ;∀;)

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2018-12-26 23:07

年末

なんだか最近、「身の回りの物を全取っ替えしたい!」という衝動にかられています。

これまでと少しテイストの違う服やアクセサリーを身につけたり、家具の配置を微調整してみましたが、気分が変わっていいですね。

てんびん座

女性/51歳/東京都/会社員
2018-12-26 22:56

意外と

ピークというピークは31日の夜なのかもしれない。クリスマスイブを過ぎてからは入場者数が緩やかです。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2018-12-26 21:45

TFMWORLD

お疲れ様です。
TOKYO FM WORLD 終わってしまいました。
最後に、自分のメッセージを読んでもらえました。ありがたかったです。

でも、本当に番組終了はもったいないと思うんです。
あの番組から本当に様々なことを教えてもらえました。そして、自分事として考えたこともとても多かったです。みんなで考えて行動しないといけないなってことを取り上げて発信する。なかなかマスコミが取り上げないことを取り上げて発信している番組だったなぁと思います。

終了はもったいないから、タイムライン終了で20時までスカロケが伸びたので、この際、21時15分までスカロケを、さらに伸ばして、スカロケの中で、TOKYO FM WORLD をやってください!(笑)さすがにダメかっ!

ケリーさんとアンジーさんと、本部長と秘書のクロストークも結構好きだったんですよね。

でも、ケリーさんとアンジーさんの事情で終了なら仕方ないですけど。。。

鎌ケ谷のKAZ

男性/42歳/千葉県/こてこてのTFMのリスナー、福祉系のお仕事
2018-12-26 21:25

寒波到来!Σ( ̄□ ̄;)

年末寒波とかで明日から天気が荒れるようです。
明朝に北海道に移動する予定なんですが、千歳に降りられるか心配です。
すべての予定が狂うので、お願いですから「羽田に引き返します」だけは勘弁してください。

ブラックジャック463

男性/57歳/東京都/団体職員
2018-12-26 21:11

本当は本人に直接言おうと思っていたけどあえてここで言おうかと思ふ

真由ママ、いろいろありがとう!
あなたがいなければ私はもっと引きこもっていたと思う。

ありがとう!

さかなさかな

女性/52歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2018-12-26 20:52