社員掲示板
てつどりあんーー
てつおキターーーー!!!!!
ワンモはワンモで楽しいけど、てつおロスしてます(´・ω・`)
まいまいつむり
女性/44歳/東京都/教員
2019-04-18 17:43
恋!
4月中場恋の春真っ只中な時期!
学生の頃が懐かしく思い出します!
好きな人できて毎日一緒に帰宅して
付き合うまで発展してとにかく気分が毎日HAPPYで
何事もポジティブに考えるようになったり(笑)
気持ちの持ち方が変わった気がしますb
あの頃よくORANGE RANGEのO-MO-Iを聴いてたな~
懐かしき青春!!
みかんぼーる
男性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2019-04-18 17:43
中西さんの
#あえるてつお #このてつおがやばい #泡立つてつお #歌うてつお
ハッシュタグシリーズが増えていく(笑)
そして本部長楽しそう(笑)
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2019-04-18 17:42
本日の案件
お疲れ様です!
私が変わったことは「泣くようになった」です。
学生時代は感情に乏しいとよく言われていて、特に泣くという事が全くありませんでした。
しかし、今の妻と付き合うようになって、喧嘩をしたりお祝いをしたりするようになりました。
何でこんな辛いんだろう、楽しいんだろうという気持ちがどんどん涙で出てくるようになりました。
極め付けは半年前、婚姻届を提出した時。
知り合いのカフェのオーナーが発案し、オーナーの知り合いの結婚プランナー、更にその知り合いのデザイン関係の方や料理人の方とどんどん人が集まり
カフェを貸し切って結婚式を開いてくれました。
そして妻からのサプライズの歌のプレゼント。しかし打ち合わせ不足で超グダグダ。大爆笑しながらも気が付いたら号泣していました。
大学時代の友人からは「お前がちゃんと人間になっててよかった」と泣かれました。
学生時代は無駄だと思っていた泣く事が、今は思い出にあふれた素晴らしいものになりました。
マスクの人
男性/34歳/千葉県/介護職
2019-04-18 17:42
泡立つてつおさ~ん
てつおさんの登場ありがとうございます。バックナンバーの歌、楽しみにしてます。5月3日は仕事が休みなのでてつおさんに会いに行きたいのですが、連休中も生放送やってますか?
5
nisitamagun
女性/60歳/東京都/会社員
2019-04-18 17:41



