社員掲示板

  • 表示件数

手島ちゃん

テレ朝に手島優さん出てますよ

ベーコンエピ

女性/50歳/東京都/パート事務職
2019-06-04 23:51

テニス

本部長も言ってましたけど、テニスってなんで、こんなに間隔短いんでしょう_:(´ཀ`」

格闘技のワンデートーナメントは、翌日痛みや腫れが出る前にって気持ちわかりますが、三、四時間走って打って、一日で疲れ取れ!ってテニスのハードさ((((;゚Д゚)))))))

ましてや錦織くん日が暮れたせいで休みすら無く、そのままナダルって、、、

頑張れニシコリー_:(´ཀ`」

チョレイチョレイー


スペトリ

男性/44歳/千葉県/パラサイトシングル
2019-06-04 23:47

キャラメルボックスの運営会社 自己破産

5月31日に演劇集団 キャラメルボックスの活動休止が突然発表されましたが、本日、運営会社の自己破産報道がありました。

報道が事実なら、活動再開は厳しいと言わざるを得ないですね…。

劇団四季は別格としても、キャラメルボックスのような、成功した劇団でさえ経営を成り立たせるのが難しいとは。

キャラメルボックスが好きなので、こんな状況でも応援したいのですが、運営側の方の説明が無いのがファンとしても辛いところです…。

奄美の大砲

男性/42歳/千葉県/会社員
2019-06-04 23:44

おやすみなさい、と今夜の一品

最近冷麺にはまっています!

まず野菜をきってビニールに入れてタレにつけます。
場合によって軽くもみます。

それからお湯の準備をします。

短時間でも野菜が麺に良く馴染む味になります♬

冷やし中華のキュウリも、先に軽く塩をふってしんなりしたら水気を切ってのせます。

冷麺とかえたいのでタレ漬けはしないです。

おやすみなさい ( ・∀・)

にこooooo

女性/46歳/千葉県/アルバイト
2019-06-04 23:34

眉村ちあきワンマンライブ

案件とは関係ないですが、先日ゲストで来ていた眉村ちあきさんのワンマンライブに行ってきました!1人なのにすごいパワフルなライブで初参戦の私はすっかり当てられてしまいました。ライブ中の撮影オーケーなのでいま撮った動画を帰りの電車で観てニヤニヤしています。眉村ちあき最高!!

トップランナーズハイ

男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-06-04 22:50

そう言えば…締め切り案件

大学のレポート提出…。スクールバスの1番目の1号車に乗らないと間に合わないとか、あるあるだったわ。
そのスクールバスに乗る電車に乗り遅れたら、次の電車に乗って途中下車して、タクシーで先回り。バスに間に合う電車に乗っても、降りる扉は階段近くで、駅からダッシュしないと満員でバスに乗れない事もあって。なんという不条理!
タクシー代の捻出、バイトする、レポートかく時間無い、ギリギリの提出、タクシー代払う、お金ない…バイトする…!

何だこのループ! ほんと、なんだったんだろう。

さかなさかな

女性/52歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2019-06-04 22:11

リバウンドを制する者が世界を制す。

言わずと知れた名台詞です。

つまり!

リバウンドを制する者がダイエットを制すとも言い替えられるのです!(°Д°)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2019-06-04 21:51

遅くなりましたが!

あこあこさん

そろそろ念願のお引っ越し、おめでとうございます。

そして今日の6月4日……
お誕生日、おめでとうございます!!!

忙しさの真っ最中だと思われますが、お祝いしちゃってくださいね〜♪

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/65歳/埼玉県/居酒屋やってます
2019-06-04 21:20

今日

はなしを聞くが4こくらいあってそれだけで終わった初日でした。これはこれで。
新人だし残業はないと思うって言われてて、まあ今日はもちろんなかったんだけど定時になっても誰も立ち上がる気配がなくてえええってなった。わたしは帰るからな。予定ある日は。
女の人もいたし、歳の近い部署では同期になる人がいたので良かったですね。上司もいい人そうで良かったです。

ぱるふぁむ

女性/27歳/東京都/会社員
2019-06-04 21:12

ないものねだり

ないものねだりなところを、なおしたいんです。

服も、美味しそうなものも、可愛いものも、持ってないとすぐ欲しくなっちゃうなぁ。

ものだけじゃなくても。

地元にいた時は、東京行きたい!こんな地元から早く出たい!って思ってたのに、

いざ東京で暮らしてみると、やっぱり地元がいい、地元に早く戻りたいと思ってしまう。

でもやっぱり地元に帰ると東京がいい!って思っちゃうんだよなぁ。

なんでだろうなぁ。

今のこの生活にしっかり満足したいなぁと思う今日この頃です。

皆さんはいかがですか??


ピンク色のパンダちゃん!

女性/23歳/東京都/学生
2019-06-04 21:06