社員掲示板

  • 表示件数

今更ですが…本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

小中学生の頃のみんなに会いたいですね~
ま、会いたいと言うかどんな大人になったのか見てみたいって感じですかね!やっぱ正面きって会うのは恥ずかしかったりなに話して良いかわからなくなりそうなので(>_<)

自分の事を覚えてくれてるのか怖いですが。。
でも…なんか泣いちゃいそうです。笑

いっと

男性/37歳/神奈川県/会社員
2019-08-08 23:12

リズムオムワールド

「右手を上げてアッパッパー」を急に思い出して耳にやたら残ってます。15年近く前の某ネズミーランドのアレ。

別にネズミーランドに行くつもりも、ましてや年パスなど買うつもりも更々ありませんが、振付を覚えて踊りたいとは思いました。

ところで、今週3回も会議に出席した代わり来週は月〜木の休みがないのでなんと1回も出席できません。次の出席は【来週】金曜日のユニバーシティです。

スカロケ欠乏症に見舞われそうですが、ここには引き続き書き込みますしアフター会議向けは19日を目がけて頑張って倒す所存であります。

とりあえずまた明日です。
おやすみなさい。

ちゃがしき

男性/31歳/神奈川県/会社員
2019-08-08 23:00

放送は終わってしまっているけど

タイムフリーで聴いていた、会いたい人案件。1年前に亡くなってしまった7つ上の兄に会いたいです。独り暮らしの兄は51才で急に旅立っていきました。
この1年同じ型の車を見るたび思いだし、似てる人を見つけては思いだし泣いている日々でした。本部長の今日のお言葉、血の繋がりのある人は少なくとも自分の中に居るから毎日会っているということだよ…号泣です。ほんのすこしだけ癒されました!ありがとうございます放送外だから本部長の元には伝わらないかもしれないけれどありがたいと感じたこの気持ちを吐き出したかったので書いてみました。

konkan

女性/50歳/東京都/パート
2019-08-08 22:55

明日から帰省

帰省前は必ず旦那と不穏な空気になる。
今日は珍しくプチ喧嘩みたいになった。
別に行きたくない!なんて言ってないのに
あちらは私が行きたくないと思い込んでいる。
もう新婚じゃないんだし
こちらも早々に腹くくってるつーの。
自分のことばかり考えてる!と言われたが
それは受け入れません。
だったら子どもたちの帰省準備おめーがやれや!(笑)
できねーだろ?(笑)

てこまい

女性/35歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2019-08-08 22:46

トミコー、甲子園初勝利は来年へと…

全国高校野球選手権、大会3日目の第4試合は…
富島高校vs.敦賀気比高校の対戦でした。

夏の大会としては初出場の富島高校に勝利すると、福井県のチームとして春夏通算90勝達成となる重要なターニングポイントの敦賀気比。

試合展開は、トミコー(富島高校)が誇る鉄壁の守備がほころび始めた試合中盤、常連の敦賀気比は簡単に見逃してくれません。

富島のレフトが目測を誤って捕逸したことで出塁したランナーを確実に得点につなげ、2つのエラーから得点を効果的に重ねて試合の主導権を握った敦賀気比。

宮崎大会で総得点の7割以上を叩き出した1番から3番の上位打線は敦賀気比エースのストライクからボールに落ちるスライダーを攻略できず、内野ゴロで打ち取られる場面が目立っていた印象でした。

宮崎のサンマリンと違い、甲子園特有の浜風など、上空の風が不規則に変化するグラウンドコンディションにどう対応するのかが今後の課題となることでしょう。

あとは、全国レベルの投手に対応するためにも
スイングスピードの向上とストライクとボールを見極める精度の切磋琢磨が来年のセンバツ出場と甲子園初勝利を手繰り寄せていくものだと
感じました。



富島高校野球部とアルプス応援団の皆様、
本日も猛暑の中、最後までお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。








くろやん

男性/46歳/宮崎県/会社員
2019-08-08 22:34

逢いたくていま

お店に入ったら、MISIAさんのカバー曲が流れていました。
不覚にも、涙が出てしまいそうになりました

そらとくま

女性/49歳/千葉県/会社員
2019-08-08 22:26

今は今

会いたい人には会ったほうが良いし、行きたいときに行ったほうが良い。自分も相手も、いつ死ぬかなんて判らないから。

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-08 22:16

良いな

キャラ目立ちの放送もおもしろいけど、メインの議題から放送が盛り上がるのも良えな〜

麻衣子

女性/30歳/岡山県/牛と海老の県
2019-08-08 22:12

ぶつぶつ…

仕事車と遊び車の車線を分けてくれないかなぁ〜

FUJI2

男性/65歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-08-08 22:10

いやぁ

いやぁ〜痺れる試合!
負けなくて良かった。
延長12回イーブン。

あおばとはやて

男性/48歳/東京都/特命肉食部長
2019-08-08 21:59