社員掲示板
案件
宇宙の謎が解明された未来に行きたいです。宇宙の果てがどうなってて、宇宙人がいるのかいないのか、未知の惑星はどんな景色なのか、宇宙エレベーターは完成したのか。そのまた未来の地球の終わりを見てみたい。星として終わるとこ。あと太陽が終わるところ。太陽系はどうなるんでしょうね。
トビウオ
女性/45歳/東京都/専業主婦
2019-10-08 17:17
タイムマシンがあったら…
タイムマシンがあったら、仕事や諸々で最期に間に合わなかった最愛のわんこたちに会いに行きたいです。
もう一度抱っこして、ありがとうって伝えたいです。(^^)
白いクリス
女性/42歳/東京都/会社員
2019-10-08 17:16
アバウトタイムという映画。
冴えない青年が、タイムリープをして
過去を改変して人生を豊かにしようとする物語。
あの子への告白の仕方だったり、やり直したいことってたくさんあるなって思うんですよね。
でも過去を改変していくことによって、パラドックスが生まれてしまう・・・
今を大切にしたいなって思う作品です。
しっかり泣けるストーリーです皆さん是非!!
タイムマシーンといえば、
リクエストしたい曲があります。
タイムマシーンにのって/PUNPEE
へたりう
男性/32歳/東京都/自営・自由業
2019-10-08 17:15
案件
みなさまお疲れ様です!
タイムマシン…
私は未来に行きたいですね。
過去に戻って何度もリセットしたいこともありますが…未来を見て現在をどう過ごすか考えたいですね。
30年くらい先に行って、どんな職業が活躍しているのかを見て今から勉強します…笑笑
らおちゃん
女性/37歳/東京都/会社員
2019-10-08 17:14
お疲れ様です!
勝手に報告ではありますが‥‥
本日は私の誕生日なんです!!
本部長〜!秘書〜!
もし良ければお祝いのお言葉をいただけたりしないでしょうかー!
宜しくお願いいたします!!
タフ
男性/38歳/東京都/会社員
2019-10-08 17:14
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件もしもタイムマシンに乗れたら案件 -誰に会って何を言う-ですが、
もう10数年以上前になくなったおばあちゃんに会っていつも手間を掛けたけどありがとう!と言いたいです。
かなりのおばあちゃん子だったのに、ちゃんと言葉で言わないまま旅立ってしまったので心残りなのか今でも今までも何度も夢を見るんですよね。
あと、昨年の名古屋ウィメンズの前に戻ってサブ4達成する!と公言したかった。
いつもチキンなので達成できるか自信のない公言はしません。
出来てもできなくても公言して達成した方がカッコいいと思うんですが、できなかった時のことを考えるとつい保身に走っちゃうんですよね。
RUNたった
女性/43歳/東京都/会社員
2019-10-08 17:14
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、タイムマシンに乗れたら…
中学時代、いじめや親の偏った教育、受験という閉塞した「学生」という世界で押し潰されそうになっていた自分に会って、沢山話を聞いて、沢山沢山褒めてあげたい。
そして、いかに「学生」という世界が偏狭していて、絶対的だと思っていた「親・大人」という存在が不完全であるかを教えてあげたい。だからその存在に対して「無力感を感じないで」、と。
当時の私には多分理解できないかもしれないけど、少しでも早く、学校や家族とは別の「社会」に触れて、色んな経験をすることに恐れを抱かないで行動して、 って一生懸命言いたい。
親元をガッツリ離れて、社会人なってかなり経った今、学生の頃を取り戻すように色んな経験して、凄く楽しいから!
学生時代嫌いだった勉強も自分からしたいって思うくらい楽しくなるから!
今は今で満足も不満足もないから、学生時代やり直したいって訳じゃなくて、過去の自分を救いたいのかなー。
あいぽん
女性/38歳/東京都/会社員
2019-10-08 17:14
タイムマシン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
ここ迄の人生、そこそこだったので、私は未来に行きたいです。
死ぬ間際の自分に会い、最大の選択ミスを聞きたいです。
そこで違う選択をして、どう人生が変わるのか楽しみです
ピーチダディ2
男性/61歳/千葉県/会社員
2019-10-08 17:13
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
本日の案件ですが、もし、タイムマシンがあったら4年前に亡くなった愛犬に会いたいです
愛犬は亡くなる二日前に私が出かける際に歩くのもやっとなのに走って駆け寄ってきてくれたのです。
「痛いのによく頑張ったね。ありがとう」と言って撫でてあげたいです。
タイムマシンがあればいいのになぁ。
チャーシューもりもり森鴎外
男性/32歳/東京都/転職活動中
2019-10-08 17:13
今日は絵音さんか
説明がいろいろあったって(^^;
しかもタイムマシーン。
率直な意見が聞けるかなぁ?
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2019-10-08 17:13



