社員掲示板

  • 表示件数

いつまでも若いと思ってはいけない

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、つい先日、訳あって大腸ファイバーを人生で初体験しました。特に異常はなかったのですが、前日から食事制限があり、とても苦痛を感じました。いつまでも若いと思って今まで通りの生活を続けていると大変だと思い、筋トレなどを少しずつ始めました。

田舎のぐんそう

男性/38歳/栃木県/公務員
2019-10-24 02:50

本の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
メンテナンスの為にマッサージを週1でお願いしていますがだんだん耐性が付いてきて効果が薄れてます。行くたびに指摘される原因である猫背を改善する為、猫背矯正ベルトをアマゾンで最近買いました。効果はまだ分かりませんが効くと思い込んで付けています。

いもぽてと

男性/46歳/千葉県/会社員
2019-10-24 02:29

昨日の案件

別れの引き金案件、聞いてて思い出しました。
大学生の時に付き合っていた彼氏の誕生日のこと。まず彼氏の誕生日というイベントが人生初で、男性の欲しいものなんて全くわからず、何をあげよう?どうしよう?とめちゃくちゃ考えまくって、プレゼントしたのが、

ベッドカバー
でした(笑)

特に高級な素材を使っているわけではなく、ニトリとかで買えるお手頃なものです…

彼氏の反応は、
「これ自分でも買えるわ…」でした(笑)

今考えると、時計、ネクタイ、ベルト、マフラー、ハンカチなどなどプレゼントに適したものはいくらでもあるのに!!
なぜベッドカバーをプレゼントしたのか自分でも思い出せません(笑)

その彼氏からは後にフラれたのですが、おそらくあれが別れの引き金だったんじゃないかなと推測します。。
今日の放送では、圧倒的に男性がバタバタと振られていましたが、私みたいな女性もいます、、少数かもしれませんが…

眉毛を書かないとマロになる

女性/33歳/茨城県/自営・自由業
2019-10-24 02:01

メンテナンス案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。自分にとっては肩こりと腰痛があるので月1~2回のボディケアです。いつも90分ボディコースでうつ伏せと仰向けの施術を受けています。プラス光エステのフェイシャルの施術を受けています。
右頬にニキビ跡があるのですが少しずつ良くなっています。あと施術後、ほうれい線もなくなってスッキリするのでクセになっています。
特に浜崎秘書には光エステはオススメします。
体全身の中で気になる所が少しずつ綺麗になりますから!
光エステの注意点が1つだけあって施術と施術の間を3週間空けないといけない事です。

ダ埼玉in春日部

男性/51歳/埼玉県/会社員
2019-10-24 01:11

本日の案件→ほぼ毎日温泉へ

本部長、浜崎秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
私の仕事はホテル業で、今私の住んでいる場所はちょうど紅葉の季節で繁忙期です。
休憩時間も正直短く大変な時が続いていますが、仕事終わりの温泉はとっても疲れが取れます!北海道は温泉が多く、泉質もとても良いので温泉に入って足のマッサージやちょっとしたストレッチで、次の日の朝もスッキリ!
私にとって、温泉で1日を締めくくることが仕事を頑張るための日課となっています。

みるひ

女性/32歳/千葉県/専業主婦
2019-10-24 01:00

カラダのメンテナンス案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です!

カラダのメンテナンス案件。
先日結婚式を挙げたのですが、式直前一か月はブライダルエステ関連で毎日何かしらカラダのメンテナンスのことをしていました(笑)

肩凝りが酷いので普段は月2で行っている普通のマッサージを週1に増やしたのに加え、リンパマッサージ、ドレスを着た時に露出する肩甲骨周りのエステ、姿勢矯正、フェイシャルエステ、それから歯医者でホワイトニング、、
式一週間前からはそれに加えて美容院、ネイルサロン、ブライダルシェービングへ。。
女子は大変です!!(笑)

もちろん筋トレと運動でダイエットも頑張って、なんと8kg痩せました!!
こんなに贅沢するのは今回限りですが、この体をキープできるように、引き続きメンテナンス頑張ります(>_<)!

眉毛を書かないとマロになる

女性/33歳/茨城県/自営・自由業
2019-10-24 00:40

10月は

神無し月。
みんな神様なんかいないんだよ、10月だけじゃなく、オールタイムいないんだよ?

俺は神じゃなく自分しか信じない。

バウ!

シュンシュン千葉

男性/46歳/千葉県/無職
2019-10-24 00:38

体のメンテナンス案件

毎日、ヨーグルト、オリーブオイル、ブラックコーヒー、気分転換のonlineゲーム(ドラクエ10)は、欠かせません・・翌日にストレスを残さない事・・それが一番かと(^-^)v

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2019-10-24 00:29

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
あまりの忙しさにスカロケを聴けないことがほとんどの毎日で、書き込みさえもできていない状況だったので、今日は忘れる前にこの時間に(笑)
私の身体のケアは、プーアール茶を飲むことかなって思います。
まだ学生なので、ケアらしいケアはしてないかなって感じてます。その中でもプーアール茶は飲むだけで体重維持が出来、どれだけ食べてもここ1年くらいは体重が変わっていません!
しかし、部活柄、喉のケアのために烏龍茶のようなプーアール茶を飲まず、温かい緑茶にしただけで1キロも増えてました….

うるき

女性/24歳/東京都/テレビ局AD
2019-10-24 00:24

案件

精神的にあまり留まりたくない自分の最期はブッツリと突然迎えたい。だから健康診断なんて無駄な時間を使わず、主治医の「必要な活動ができる様に保たせる」と言う心強い診察と治療が自分にとって身体のメンテです。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-10-24 00:10