社員掲示板

  • 表示件数

今年の私に一言

お疲れ様です!!
今日もお仕事でした。
明日1日休んで元旦からまた仕事です。
頑張ります!!

今年の私に一言。
よく勇気を出して、見ず知らずの人しか居ない
集りに参加したな!!です。

ラジオのオフ会に参加しました。
そしたら、リスナーさんとの繋がりが出来て
Twitterが楽しくなって、公開放送見に行ったり
ラジオにも出ちゃったり(笑)
私のラジオライフが楽しくなりました!

本当にあの時勇気を出して良かった!
ほめてあげよう!
#ホメラニアン

宇宙の秘密は緻密なはちみつ

女性/51歳/東京都/パート
2019-12-30 17:09

どっちどっち

レコード大賞ですね♪

テレビのボリュームを下げて

スカロケ聴くよ〜♪

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-30 17:09

年末は

仕事納めしたので、今も働いてくれている人達に感謝しながらゆったりと聞きます。

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2019-12-30 17:07

今日も朝から

今日も早朝から働いてきましたよ〜!!
駅のコンビニなので、年末年始は7時開店になるので、いつもよりは少し遅かったですが、今日も寒かったですー!!
今日は割と仕事の人も多いみたいで、そこまで暇ではなかったです。
明日も仕事なのですが大晦日はどうなんですかね〜。
仕事の後は家族で、フライング福袋してきましたー!!最近はイオンなどでは、もう12月末から福袋を出しているんですよね〜♫
子どもたちがマステの詰め放題をやったり、可愛い下着のハッピーバッグを買ったり、私もステンレスマグやピーラーを半額で買えてウキウキでした!!
その代わり初売りは混んでてしんどいから行きませーん!!
元旦も仕事でーす!!!

どさんこマルコ

女性/46歳/北海道/会社員
2019-12-30 17:07

出社しました!

今年ラスト2回ですね。
本部長、秘書、皆さま、今日もよろしくお願いいたします。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2019-12-30 17:03

東京FM好きになった1年でした

本部長、秘書お疲れ様です。今年もスカロケ楽しく聴かせて頂きました。思えば、スカロケがなかったら、本部長がいなかったら、東京FM来なかったと思います。すいません。東京FMさん。今は亡き、父親が和菓子職人をしていて、その頃から、ずーと流れていたAMを聴いていたので、チューナーを変えるという事が出来なかったんですよ。チューナー争いなんて言葉もない、暗黙のラジオルール。職場のチューナーを変えられない。でも、自分の代になり、なんとなく、FMにしたら、本部長が話していて、これがハマってしまいました。本部長は、FMを変えるパワーがあると思います。来年も応援してますよー!本年もありがとうございました!!

キャプテンまー

男性/50歳/東京都/会社員
2019-12-30 17:02

案件

 本部長、秘書、リスナーの皆様こんばんは!
 案件に乗っかりまして、今の自分に一言!!

 おい、お前!
 ちょっと仕事休み過ぎじゃないか!!
 稼がないとやりたいことも、食べたいこともできないぞ!!
 行きたいんだろ? 倉吉によ!
 食べたいんだろ? 美味しいもんをよ!
 だったら明日からがんばれよ!!
 そして、美味いもん食いに倉吉行こうぜ!!

 勤めていた会社から退職し、現在某自転車宅配業を生業としているのですが、いつ始めてもいつやめても良い仕事なので、時折気持ちに負けて仕事をしない日があったりします。
 「このままじゃ、金が貯まらんぞ!!」と叱咤しても全然響かないので、これから目標を決めて頑張っていこうかと思います!
 頑張れ俺! 昨日に負けるなよ!!

馬の中の狼

男性/31歳/東京都/アルバイト
2019-12-30 16:59

今年の自分に一言!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
年末年始のお忙しい中、放送して頂けて嬉しいです。

本日の今年の自分に一言案件、
私の場合、
『おい、私、ダイエット成功おめでとう』です。
昨年の今頃から今年春まで食事制限だけで5kg痩せ、
そこから、ブックオフで購入した200円のダイエット本を信じ、2ヶ月間毎日欠かさずストレッチ。
そして見事トータル8kgの減量に成功。
現在ファッション雑誌に載っている洋服はMサイズがゆるゆる、Sサイズで丁度いいという具合。
試着の際も店員さんにMサイズをお渡しするとお客様は華奢だからSサイズですと太鼓判を押されることも。痩せてからお化粧とショッピングが楽しみでたまりません。また自信もつき、なんでも楽天的に考えることが増えました。継続は力なりですかね(*^^*)

みどりのカーテン

女性/31歳/東京都/自営・自由業
2019-12-30 16:59

今年の自分に一言案件

おい俺!

2年目の今年、右も左もわからずにただがむしゃらにやってきた去年と比べると、
やっと周りが見え始めて、バランスよくやってきて、人間関係もそこそこでき始めて
何も恥じることのない売り上げを作れるようになってきて、生活にも安定感が出てきた。
そんな自分に「おい俺!この一年間よく頑張ったな。来年はもう少し高みを目指してなお一層精進しろ」と敢えて自分に叱咤激励を与えたいと思います。

オレが18番

男性/67歳/東京都/会社員
2019-12-30 16:59

おい!私!

最近になってようやく節約生活に慣れて来た!冷凍の野菜はお弁当作りに大活躍、卵は1週間で使い切るように生活出来た!月曜断食ダイエットで10キロ痩せて今年は良くやった!

とりもち0903

女性/42歳/東京都/会社員
2019-12-30 16:57