社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件!

本部長、浜崎美人秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
今年の自分に案件ですが、やっと働けるようになったけど、今の仕事をずっとやってけるのか?金銭的に厳しくなりそうじゃないか?と問いたいです。転職するにも時間がとれません。
でも1年はがんばろうと思います。来年こそ飛躍の年にしたいです。
明日で仕事納めだー。

ミッドナイト

男性/44歳/神奈川県/会社員
2019-12-30 08:07

今年の自分に一言案件

おい、俺!!

(ꐦ°᷄д°᷅)まだ休みに入って数日なのに
何で2kgも体重増えてんだよ!!

甘栗ばっか食いやがって!!
調子のんな!!ぶっ飛ばすぞ!!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-30 07:56

おはようございます( ・∇・)

今朝も爽やかにスタートしていますか(^o^)

昨夜のアフター会議へのご参加ありがとうございます\(^o^)/

今思い出したけど、前にも同じことやったような気がする(笑)

うん、気にしないで( *´艸`)

まだまだ開催中なのでドンドン書き込んでね
( ・∇・)

それでは今日もえいえいおー\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2019-12-30 07:54

シクラメン

先週、シクラメンはクリスマスに合うか合わないか、と言う議論が有ったかと思います。
40年くらい前、小学生の頃のクリスマスに、ポインセチアは記憶に無く、シクラメンが家にありました。
なので、シクラメンをクリスマスの花という意見に何の違和感もありません。
クリスマス限定ではなく、冬の花という感覚です

ピーチダディ2

男性/61歳/千葉県/会社員
2019-12-30 07:51

おはようございます♪

東京の最高気温は8℃☆
今日は雲が多く、雨の降ることがあります。お出かけの際は傘を忘れずに。引き続き寒いので、マフラーや手袋などを活用してシッカリと防寒を行ってください。

12月30日の誕生魚:サッパ
意味不明
ニシン目・ニシン科・ニシン亜科に分類される魚。汽水域に生息する魚で、ママカリ(飯借)という別名でも知られ、ママカリ料理は岡山県の郷土料理として有名である。
ママカリなんだか懐かしい (゜)))<<

今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-30 07:35

みっかった?

本部長〜!

スマホみっかった?

スカロケ復活社員

女性/53歳/東京都/会社員
2019-12-30 07:35

おはようございます

徳島は夜から雨でした。

おかげで少し暖かいような気がします。

そして…

この雨が関東へ行くと雪になるかも…

外出される皆様、特に車両に乗られる皆様、お気をつけください。この時期に車が移動できない状態になるとJAFは最寄のディーラーもしくは修理工場まで運び、その駐車場で降ろします。あとはご自身で連絡してね〜となりますのでご注意ください。

そして地方で事故で車両が使えなくなった場合、この時期にレンタカーを確保するのは難しくなっています。

少しでもおかしいなと思えば車両点検してもらいましょう。多少の修理であればJAFでも出来る事はあります。そして事故については加害者にならない注意と被害者として拡大させない注意に気を配って参りましょう。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-30 07:22

ラジオからの言葉(^^)

みなさん、おはようございます♪
今日はすっきりとした朝を迎えられました。

ラジコから届いた言葉に、心が動きました。
「今さえ、自分さえ、金さえ、あればいい。
そういう人たちが増えている」
「集中してやりたいこと、楽しみたいこと、挑戦したいこと、は何ですか?」

またタイミングよく言葉を届けてもらった気がしました\(^-^)/

今日からまた頑張っていこうp(^_^)q
終わり良ければ全て良し!
まだまだ間に合うよ〜σ(^_^;)

では今日もいい一日に〜♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-30 07:21

ワンモが大変!

今日のワンモ、ザベスさんおひとりです。
本部長、ヘルプお願いしますm(_ _)m

ルビー・ムーン

女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-30 07:05

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
今年最後のお仕事
眠いですが、ファイト!
今日は『地下鉄記念日』
日付は、1927年、上野~浅草間(2.2km)に日本初の地下鉄(現:東京メトロ銀座線)が開業したことを記念して。
所要時間は4分50秒、運賃は10銭(1000円)だった。
開業日には、1日で10万人に近い人が乗車したそうです。
今でも、地下鉄は、どうやったら地下の線路に入れるのか不思議です。
( ̄▽ ̄;)
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2019-12-30 07:01