社員掲示板
温度差
アメリカは日に日に感染者が増してピリピリムード、対する日本は感染者が増えているはずなのに自粛から解除ムード
この温度差は何なのでしょう
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2020-03-24 05:09
皆さんならどうします?
仕事中に、カミさんからメッセージが届きました。
時刻は24時を過ぎておりました。
【帰宅の道中でポケットに入れておいた使用済みのマスクを落としてしまったから探しに戻っても良いか?】
という内容でしたので僕は危ないからと止めました。
しかしカミさんは
このご時世マスクを道端に放置したくないと。
知らない人に掃除させたりして迷惑はかけたくないとの理由で探しに戻ってしまいました。
僕が帰宅すると
カミさんは無事に帰ってきていたので一安心でしたが。
僕的には、心配するこっちの身にもなれよという気持ちでいっぱいです。
結局マスクは見つからなかったようです。
皆さんなら
どうしますかね。
カミさんの立場なら、僕の立場なら。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2020-03-24 04:11
(σ≧▽≦)σレディゴー
朝の支度…。
寒いから、ストーブつけた。
一番長く居たのトイレだった…( ̄▽ ̄;)
誰も居ない空間が、暖かい(笑)
さ♪出発~☆
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2020-03-24 04:07
ただいマンボウ。
お疲れ様です。
帰宅しました。
ただいマンボウo(^o^)o
ショッキングな。
僕の大好きな今井Mondayが。
あの【いしやきいも】以来大ファンに
なってしまった今井Mondayが。
居なくなるか寂しい。
3月は別ればっかりだ。
人生で3月に何人と別れてきたか。
今井Monday
結婚しなさい。
ミカヒロ
男性/53歳/埼玉県/トラック運転手
2020-03-24 03:39
案件(ヤギ専務のお夜食)…
前々からポイントを何とかすると言って、引っ張るだけ引っ張っているのですから…
1ポイント1円で買い取りましょう❗️(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2020-03-24 01:11
残念
今日?昨日?に限ってリアルタイムでスカロケ聴けなかった...
大好きな日本酒。
夢の一升瓶。
ほしかったーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
聴いた頃には抽選が既に終わってた...
本部長!
是非またお願いします!!
つけ麺はやっぱりドロドロ派!
女性/30歳/東京都/アルバイト
2020-03-24 00:56



