社員掲示板
オール恋愛案件
高校の時、私・女・男の幼馴染の3人組で、登下校とかしてたのに、2人が付き合って、は?ってなった。
あかむし
女性/30歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:40
案件
本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。
私にはお付き合いしてから5年ほど経つ彼がいます。
記念日という概念がない彼と、ズボラな私とのコンビなので、私たち2人には付き合い始めた日といったような正式な記念日はありません。
なんとなく、一緒にいるようになってから5年経ったかな?という感じです。
記念日をお祝いするようなお話を聞くと、良いなぁ羨ましいなぁとも思いますが、気負いせず過ごせるので今のこの感じが性に合ってるのかもなとも思います。
ずっとこのまま一緒に居られたら幸せだなと思っています。
なかなかのろける場所がないので、ずっと胸に秘めていますが、たまにはこういったことも書き込めるのも、いいですね。
縁側でお茶
女性/28歳/東京都/学生
2021-02-04 17:40
休日のラジオ
最近はコロナで休日に予定がない為、仕事休みの今日も朝からずっとラジオを聞いて過ごしています。
学生の頃からラジオを聞くことが多いですが、番組にメッセージを送ると、いつどこで自分の名前が呼ばれるのかドキドキしてしまって落ち着いてラジオが聞けなくなります。
なので、なかなか送れません!(笑)
年に1、2回送ったことあるかな〜くらいです。
ですが、スカロケも、10代の頃聞いていたスクールオブロックも番組に送る形式ではなく掲示板に書き込むと言う形なので少し気軽に番組に参加できている気持ちになります。
家の事もありスカロケは最後まで聞けませんが、本部長の声は高校受験真っ只中だった頃から高校生活中ずっと聞いていたので、あの頃を思い出したり疲れた気持ちを落ち着かせてもらっています。
ある意味これも恋の一種ですかね〜。
るーぽん
女性/35歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:39
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
学生時代のお話です。
体育祭で「キャー!〇〇くん!」と騒がれている
男の子がいてその時私はコンタクトをしておらず、
よく見えなかったので、
「へぇーモテてる人いるなー」くらいに思っていました。
数ヶ月後。
私のSNSに知らない人から連絡があり
名前をよくみると〇〇の文字が!!
そこには「連絡先を教えてくれませんか?」の文字...。
ドキドキで会いにいくとそこにはイケメンが!!
後日付き合うことになりこんな
少女漫画みたいな事あるんだ!とびっくりしました。
良い思い出です(*^^*)
はぐきおばけの嫁
女性/34歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:39
バレンタイン
何回か前に投稿して読まれました。
どうもコマメタロウです。
読まれた時の内容も、恋愛系でした
そして本題のバレンタインですが、好きな男子にチョコあげるのか 今年は何と10回以上聞かれました。(私の好きな人知ってる子に)
勿論あげません こうゆう恋愛系の事になると親がしつこいからからです。
と 言うよりあげたくても親がしつこいからあげられない という感じなのです。
まぁ、その子が受け取ってくれるか、まず公園に来るのか から始まりますよね。
でも正直そんな誘える勇気など私には無いので。
因みに友達で、男子に本命チョコあげるのは、1〜2人今した。
頑張れ!!
前回からたびたびなんですが、親に聞かれるとやはり厄介なので始めの方によんでいただけると嬉しいです。
コマメタロウ
女性/17歳/東京都/学生
2021-02-04 17:39
東京五輪
利権第一主義の人物が会長ですからね。
おそらく国民やアスリートの事なんか考えていないでしょうね。
本部長には申し訳ないですが、ロンドンブーツの淳さん。色々と良い面もありますが、他人に厳しく自分に甘々な所が尊敬出来ないんですよね。
いかにも野党的な感じで。
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2021-02-04 17:37
泣ける
学生時代めっちゃ好きだった人に紹介されたレミオロメン。この曲何回リピしたことか。。。振られたけど。懐かしくて愛しくって泣けちゃいます。
みそスープ
女性/41歳/山梨県/公務員
2021-02-04 17:35
案件。
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
バツイチ子持ちですが、恋してます。
彼とは付き合い始めて5年。
穏やかな日々を過ごしています。
子どもたちには内緒ですが。。。
好きな人がいると、楽しいですよ!
バレンタインももちろん用意しています!
つぐみ
女性/50歳/千葉県/看護師
2021-02-04 17:34
秘書可愛そう••••••
な〜んで?スカロケ男性スタッフ諸君!
秘書が義理と愛情込めてチョコあげているのにノーリアクションって酷くない!
女の子からチョコ貰ったら「ありがとう」って言うんだよ。とお母さんに教わらなかった?貰ったら「お返しするんだよ」とお父さんに教わらなかった?
たとえ義理でもリアクションしてやれよ〜!
本当に!
秘書が可愛そう。
BlueDog
男性/68歳/東京都/自営・自由業
2021-02-04 17:34
恋の案件
皆様、お疲れ様です!
ちょうど今朝、知らない男性と夢の国へデートする夢を見ました。そして、朝に見た夢がどんな意味か検索したら、遊園地デートの夢を見る人は孤独を感じていて、恋愛願望が満たされていない状態だと書いてあり、まさしく、今の自分の心境を表してるようだと思いました。
しばらく彼氏もなく、職場もママさんのみで出会いのチャンスは無く、外に繰り出そうと思ってもコロナ禍で出れず残念な状況です。
最近、話題のマッチングアプリも良いですが、以前教員をやっていたため、教え子に見られる可能性もあると思うと手が出せません。
コロナが終わるまで独りで辛抱しないといけないのかなと思うと、すごく辛いです。どうしたらいいのでしょうか。ご意見ありましたら、ぜひお願いします!
毎日かき揚げ丼
女性/29歳/千葉県/会社員
2021-02-04 17:34



