社員掲示板
春一番
今年は早いそうですね。
B'z
BLOWIN ' 聴きたいです\(^_^)/
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2021-02-04 17:04
恋花案件
あれは中学2年生だったころの事。
当時、小学4年生から好きだった女の子にラブレターで気持ちを伝えました。
友達に頼んで教室の戸のところで待っててもらい、戸を開けた瞬間「これ、読んでください」と言って手渡しました。
そこからまずは友だちからということでその子との文通が始まりました。間に親友だった女友達に入ってもらい、互いの手紙を届けてもらっていました。新しい手紙が届くたびにドキドキしたものです。レタリングで何度も彼女の名前を書きました。年賀状も必死でイラストを描き、元旦未明に彼女の家のポストに直接届けました。好きな音楽に彼女のイメージを重ねたり、ノースリーブという言葉も、彼女の手紙で覚えました。
中3の進路相談の時も、なんとなく彼女と同じ高校を選び無事二人とも合格。偶然にも同じクラスになり、新生活は最高のスタートでした。進学してからは大好きだったバスケを辞め、その子にカッコいいところを見せたくて経験もないのにいきなり硬式野球部に入り、1年間必死で甲子園を目指して野球に打ち込みました(結果、練習のし過ぎで体を壊しベンチにも入れず途中退部しましたが)。
高校1年の3学期。最後は、僕の子供っぽさにおそらく向こうが引いたのだと思います。終わりにしよう、とフラれました。
それからもその子のことは忘れられず、お互い地元で暮らしていることもあって町で偶然見かけたことも何度かありました。そのせいか、四半世紀以上経った今でも夢に出てくることがあります。その時はもう、切なくてたまらなくなるのですが。
別件ですが…。
数年前、その子の結婚して変わった姓を、僕に高2のバレンタインにチョコをくれた同級生がラインでそっと教えてくれました。その子は、手紙にあったイニシャルや彼女の他にいないなどの状況から僕が勝手にチョコをくれたのは彼女だと決めつけているだけなので、表向きは相手不明のまま今日に至っています(なのでお返しはしていません)。
恋は時々実りはするものの、いつでも一方通行ですね…。
銀ペイ工房
男性/55歳/鳥取県/会社員
2021-02-04 17:04
本日の案件☆
みなさま、お疲れ様です!
中学生の時、学校でスキー教室に行ったのですが、その時、私のグループについてくれたインストラクターの先生に恋しました♡
先生は長い髪を一つに束ねたSAMさんのような人で、おそらく30代後半。
中学生の私からしたら、とても歳が離れていましたが、颯爽と滑る姿や、上手く滑れず、暴走して先生に突っ込んでいってしまっても受け止めてくれる優しさに惚れました!
歳の差があり過ぎて、中学生の私は何のアクションも起こせず、2日間の淡い恋は終わりましたが、毎年冬になると、この時を思い出して胸がチクッとなります。
南国娘
女性/28歳/沖縄県/医療職
2021-02-04 16:59
好きな鶏肉料理
今日の案件は何もコメントできないので、好きな鶏肉料理を挙げます。
みんな大好き唐揚げ。間違いない。
チーズ入りチキンカツ。
油淋鶏。
手羽元のさっぱり煮。
手羽先もビールに合う。
もちろん、焼き鳥も。
ひじきニャンこ
女性/38歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 16:58
案件
恋愛は好きだと思っていましたが、いつも重い恋愛になってしまい、自分は恋愛はドラマや音楽の中での疑似体験くらいがちょうど良いのかと思う今日この頃です。
今度するならライトな軽いガールフレンド的な恋愛がよいです。
しゅんすけべ
男性/46歳/千葉県/派遣
2021-02-04 16:56
お疲れ様です‼️
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です‼️
毎度ポイント稼ぎの出社報告です。(笑)
すみません、意識調査するのを忘れてました‼️
りゅうじんの父ちゃん
男性/55歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 16:51
案件
皆様お疲れさまです。
自分は奥さんも子供もあり、恋愛に発展させたいということではないのですが、先週末に訪れた酒屋さんの店員さんが、目元から察するに凄く綺麗な方でした!
対応も、言葉遣いも丁寧。
今の世の中のマスクで接客するのはエチケット、しかし、マスクを外しているお顔もきっと綺麗な方だと思います。
コロナが心配なくなって、買い物に行った時はもう一度お会いすることが出来たらいいなぁ(≧▽≦)
イニシャルはFK
男性/44歳/静岡県/会社員
2021-02-04 16:49
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私は今好きな人がいます。
好きな人は塾でアルバイトをしてる大学生です。
でも、その人とはあと8回しか会えません。
理由は塾を3月でやめてしましまうからです。
会えるのは週に一回の80分の授業だけ。
会えなくなるのはさびしいから塾はやめたくないです。
やめないといけないのはわかってるけど…
また街中で偶然会えたらうれしいな~
ドラクエ大好きりおちゃん
女性/20歳/東京都/学生
2021-02-04 16:48



