社員掲示板

  • 表示件数

恋愛案件♡


本部長、秘書おつかれさまです!
本日の恋愛案件…

わたしは職場に好きな人がいるのですが、在宅勤務が続き全く会えなくてずっと落ち込んでいました…が、惚れっぽい私は新たに別の気になる人ができてしまいました!
それは近所のファミレスの店長さんです。

最近は電車に乗ることも都心に出ることも減り、在宅勤務の息抜きや考え事をしたい時には家から歩いて3分のファミレスで一息つくことに先月からハマっています。
店員さんたちもみんな感じ良くて店内もすいてるので快適です( ˙꒳˙ )

そんなある日、いつものように来店してオーダーを取ってもらう際に店員さんの方をふと見たら「うわーーーー!!!なんだこの方!めっちゃタイプ〜!!!!♡」と衝撃が走ったくらいわたし好みの男性で、それが店長さんでした。

マスクで隠されてない範囲のお顔も声もかっこよくて、スタイルもすらっとしてて、「在宅勤務がんばってるわたしへのご褒美かも…」と思うほどタイプの男性なんです!

でも、この一ヶ月間ちょいちょい通っててわかったのですが、その店長さんは一番忙しい日曜日にしか見かけません。。

見た目以外彼のことは何も知らないし、もしかしたら既婚だったり彼女持ちかも!と思うと不安だし、一週間の中で日曜にしかお見かけできないですが、そのうち軽く話せるようになれたらなー!と思いながらこれからも通います!!

ちなみに、本部長と秘書のお二人は、もし気になる店員さんと話したい♡!って思ったら、どんなふうにお声がけしますか…?

もちうさ

女性/32歳/東京都/経理職
2021-02-04 16:43

恋愛

お疲れ様です。
年齢が進むと、恋愛の仕方が、分からなくなってきます、のが本音です。本部長さんはいかがですか?一人で過ごすことが多くなっていたり、子供がいると仕事と家庭の両方で日々忙しくしていると、恋愛って何?ってなりませんか?
KG & AZU の「どんなに離れても」の曲を聞くと、「そういう気持ちもあったな〜」と思います。
リクエストさせて下さい。
お願いします。
て言うか、今スカロケに恋しているのかな?早く始まらないかな?週末は寂しいなと感じてます。これって、恋人を待っているような感じですかね(笑)

エタッシュ

女性/52歳/埼玉県/病院職員
2021-02-04 16:41

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です‼

今日は報告できる内容がありません。

ヒトの秘密を覗いている様で楽しいです。
悪人になったみたいで心苦しいのですが、読んでしまいます。

スミマセン…

浜崎美男

男性/67歳/埼玉県/女性上司の秘書
2021-02-04 16:41

案件ではなくおいしい鶏肉レシピ

みなさんお疲れ様です。
オール恋愛案件、ここ近年恋してません、カッサカサです。
なのでいつかも盛り上がったおいしい鶏肉料理のレシピ書きますね。

料理名は「鶏皮チャーハン」です。
作り方は簡単です。普通にチャーハンを作る際は沢山の油を使いますよね、その油を鶏皮を加熱して抽出した鶏油(チーユ)にするのです。
フライパンに適当に切った鶏皮を並べて火をつけて弱火でじっくり加熱していくと油がたっぷり出てきます。それを使ってチャーハンを作ると絶品です。
油をとってカリカリになった鶏皮はチャーハンの具としてください。
この一手間で家庭のチャーハンがワンランクアップします。

海野啓

男性/33歳/東京都/飲食業
2021-02-04 16:39

本日の案件

来月で同棲をはじめて1年が経ちます。
お互い生活リズムも違ったりするのでうまく生活できるか心配でしたが大きなトラブルもなく楽しく過ごしています。こんなこと書いたら彼女に怒られるかもしれませんが、最初は料理の腕はあまり期待していませんでしたが、いざ彼女の料理を食べてみると本当に美味しくていい意味で期待を裏切られました。これからもずっと美味しい料理をよろしくお願いします。

たろし

男性/34歳/大分県/会社員
2021-02-04 16:38

案件

高校生だった頃、自営業の実家に来ていた5歳年上の営業マンに恋をしました。話すことも出来ずに、見ているだけで満足な仕草も何もかもキレイな人でした。父にいろいろ聞き出してもらって、彼には学生時代から付き合っている交際7年の彼女がいるとのこと。
そして、彼が実家の家業を継ぐために会社を辞めてしまうことになった時に、どうしても告白したくなり、当然フラれる告白をしに行きました。フラれたくて行きました。でも「付き合ってる人がいるんだ」と言われて「わかってるんです。いいんです。伝えたくて…ごめんなさい」そんな会話を…緊張で、ガチガチの私にも気まずく感じる事もなく優しく話を聞いてくれて、駅まで送ってくれることに。
私は「この思い出だけで生きていこう」と思い、その時に乗せてもらった車を免許を取り、同じ車を買いました。キャラにもないツーシートのスポーツカーです。
それから、もう20年経ちました。結婚もしたけど、今でも その車に乗っています。
何もなかった恋だけど、私にとっては今でも間違いなく私の一部になっている恋です。

中森明菜です。

女性/49歳/栃木県/パート
2021-02-04 16:38

恋案件

本部長 みるきー 社員の皆さん今晩は˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

恋?恋ってなんですっけ

思い出せないわ。・゜・(ノД`)・゜・。

思い出したところで 金もなくて両親が生きてるおっさんが 夢なんか見たらあかん

最後のチャンスと勇気を振り絞って応募した婚活クルーズは中止、、、そうコロナで大惨事になっていたあのダイヤモンドプリンセス

これは諦めろって啓示でしゃうね

リクエストは啓示繋がりで あぶない刑事 舘ひろしで『泣かないで』を

スペトリ

男性/46歳/千葉県/パラサイトシングル
2021-02-04 16:38

アフターアフター会議

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

僕は、アフターアフター会議の存在を知ったのは去年の後半くらいだったので、ここ数ヶ月で第1回からどんどん聴いていっているところです。

そんな中、2019年最後の配信において本部長が「1年後の今頃、世の中がどんなふうになっているか。オリンピック後の日本がどうなっているか、すごく楽しみだ」といような内容の話をされていました。

たしかに、当時は世の中の誰ひとりとして、2020年に世界がこんなことになってしまうなんて想像もしていなかったので、誰もがオリンピックなどで湧き上がる世の中に期待を抱いていたと思います。

それがまさかこんなことになるなんて…。すごく切ないなと思いました。

世の中本当に、いつ何があるかわからないものですね。月並みですが、当たり前と思っていた日常が当たり前ではない、とても幸せなものだったのだなと、改めて感じています。

こんなご時世でも、スカロケは毎日変わらず楽しい放送をしてくださり、元気をもらっています。今後も引き続き、本部長と秘書のトークを楽しみにしています!!

うゆ君

男性/34歳/東京都/会社員
2021-02-04 16:38

本日の案件

お疲れ様です!
自分の甘くない恋の話…それは「プロポーズに流れたBGM」です。

20代後半の時に遠距離恋愛していた彼女に勢いでプロポーズした時の話。
当時、お互い仕事が忙しく月1回デートを重ねて愛を育んでいたのですが、帰りの車内で将来の話になり彼女への想いが溢れ「一緒になろう」と思い切って伝えたところ…間髪を容れず「ごめんなさい!」の一言_| ̄|○
しかも…そのとき車内で流れていたのはゲスの極み乙女の「ロマンスがありあまる」で本当にその場から消えたくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのとき初めてプロポーズのBGMが本当に大切だと学びました。

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2021-02-04 16:20

恋バナ案件

中学生の頃の、恋に恋してるかんじは楽しかったですね〜!
完全に片想いで、水飲み場の窓からサッカー部を友達とキャーキャー言いながら覗いたり、廊下ですれ違っただけで「こっち見てたー!!」と友達と盛り上がったり、修学旅行の写真をこっそり買ったり、バレンタインにチョコを渡し逃げしたり…。「恋をしてるかんじ」を楽しんでいたのを思い出します。
その後のリアルな恋愛になると、浮気されたりして辛いこともありますもんね。
でもそれも友達との恋バナではネタになったり、ビックリ彼氏の方が友達と盛り上がるんですよね〜。やっぱり友達とする恋バナは楽しい!
今は、夫ととても仲良しで、浮気の心配をさせないでいてくれるので心穏やかに過ごせていることがとても幸せです。じわわ〜っと、ずーっと好きです。この前娘に「ママってまだパパのこと好きなの?」と聞かれました(笑)
「家族になっちゃうと好きって気持ちがなくなるのかな?」と思ったようですが「もちろん今でも好きだよ〜」と答えました。
定期的に芸能人やアーティストに恋しちゃうことがありますが(私が)、それはまさに中学生の頃の「恋に恋してるかんじ」というか「妄想をして楽しむ」というかんじなので、この歳になっても楽しんでます。

どさんこマルコ

女性/46歳/北海道/会社員
2021-02-04 16:16