社員掲示板
今日の案件は、ある意味興味津々!
うちの子は昨年4月にそれぞれ中1・高1となり入学して新しい学校生活を送ってるのですが。
たまたま昨年度兄の担任をしていた先生が弟の方の担任になったので、私は写真だけでなくリアルな顔も十分に知ってたのですが。その弟が、マスクを外した担任の先生の顔を見たのが秋頃だったかなー。帰宅して「思ったより顔がデカかったし○○だった!」と言ってて笑ったし、今まで見たことなかったんだ?!と驚きました。
今、クラスでは元気な男子生徒が女子のマスクを冗談で外そうとするといった遊びがあるそうです。
そんな世界で恋って生まれてるのかしら???
声萌え?
ある意味、興味津々です(*^▽^*)
それとオバサン世代の私からすると、すれ違いの起きないSNS世代はどういう形で告白したり恋愛に発展したりするのかとか、それも興味津々でーっす(*^▽^*)
大事な時だけコンタクト
女性/51歳/東京都/パート
2021-02-04 12:52
自爆
自爆
自己顕示欲が強いせいか?
言わなくて良いこと、
全く余計なことを言って、
世論を敵に回し、
オリンピック反対派をますます勢いづかせていまふ。
( ̄▽ ̄;) ( ̄~ ̄;) ( ̄□ ̄;)!!
(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
おしまい
オペラ座の怪人
男性/49歳/東京都/会社員
2021-02-04 12:48
恋案件
近くの薬局に「深田恭子似」の
薬剤師さんがいるのですが
最近は深キョンに会いに
薬局に行くのが、
楽しみになっています。
いつも僕が処方箋を渡すと
満面の深キョンスマイル!
待っている間、僕の為に
コーヒーを入れてくれます。
(ボタン押すと紙コップにインスタントが注がれるやつ)
薬が用意できたら
名前を呼んで貰えるのですが
何故だか?僕だけいつも、
フルネームで呼ばれています。
薬を受け取る時に
「オシッ◯の出が悪くなったり、
してませんか?」と
深キョンが突然言い出しました。
突然のオシッ◯発言に
僕は動揺して、真っ赤になりながら
「全開です!」と訳の分からない答えをしてしまいました。
そんな僕の慌てようを見て
深キョンは笑っていました。
ああ、深キョンの薬局に行きたい。。。
何で僕だけフルネームで呼ぶのか聞きたい。。。
。。。これって「恋」でしょうか?
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 12:47
【オール恋愛案件】それが今のパートナーです
お疲れ様です!
いきなりですが、一目惚れをしたことはありますか?
私が一目惚れをする時は決まって風が吹きます。
安っぽいラブコメのようですが、本当に風が吹くのです。
さて、大学の時の話。
飲み会で風と共に現れた彼に一目惚れしました。
が、後日友人から「彼、男の子が好きなんだよ」と、まさかの一言。
私、失恋です。
また、バイト先で一目惚れした彼も、そのまた次も‥。
気がついたら私は、私を絶対に好きにならない相手に魅力を感じるようになっていました。
私としてはかなり悩んでいたのですが、友人間では笑の種。
しかし、同性愛者であることを悩んでいた友達からは恋人候補探知機として重宝され、彼が自信を持つきっかけになりました。
私が一目惚れし、風と共に去った彼。
それが友達の今のパートナーです♪
鮨詰めのゾウ
女性/45歳/埼玉県/会社員・スカロケ妄想党員
2021-02-04 12:47
恋愛話
残念ながらありません…。今日は(今日も?)居場所がなさそうなので、消えます。
何の関係もない話ですが、ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンが、ロサンゼルスにて新型コロナのワクチンを接種したそうです。まだまだ、これで安心とは言い切れませんが、何事もなく無事に乗り切って、来年のデビュー60周年を迎えて欲しいものです。
ラヴポールT
男性/43歳/茨城県/会社員
2021-02-04 12:46
本日の案件
本部長と秘書リスナー社員の皆さんお疲れさまです初メッセージですあの僕は今年新成人でしてコロナの中なので成人式が中止になりましたがその僕の住んでいるお偉いさんがイケバス無料乗車券とサンシャインシティ映画館貸し切り券をもらいました。嬉しいです本部長と秘書におめでとうといってほしいですお願いいたします。ここからは本日の案件についてですが高校生の時に同級生と付き合っていました告白は僕からして彼女に手作りチョコを作り渡しました。でも僕は高校2年生になり修学旅行を彼女て過ごしていか一番の思い出は沖縄の首里城で撮った2ショットがとても懐かしく思いました。高校2年生の後半になり転校しなくちゃいけなくて彼女と会えなくなってしまいました。彼女の事を思うと寂しくて悔しかったですでもまた会える日が来ることを信じて毎日を過ごしています。なに事も諦めてはいけないと思っています。彼女にコロナに感染しないように気をつけてお仕事頑張ってほしいですし本部長と秘書リスナー社員の皆さんもコロナに負けないように共に乗り越えていってほしいですコロナに感染しないように気をつけてお仕事頑張って下さい応援していますそしてコロナに感染しないように手洗いうがいをして共に乗り越えましょう頑張れ日本いつか楽しく過ごしていける暮らしを取り戻す為に頑張っていきましょうまた皆で楽しく過ごしていける日が来ることを忘れないで皆で協力して頑張っていきましょう楽しく過ごしていける日が来ることを祈っています。
カズキン
男性/25歳/東京都/就労支援B型
2021-02-04 12:46
【本日の案件】鹿児島での遠距離恋愛
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様
本日もお疲れ様です!
さて本日の議題ですが、秘書の出身地の鹿児島と、大阪とで約1年間、遠距離恋愛をしていました!
約7-8年前、私が仕事の都合で大阪から鹿児島に異動することになり、それで拍車がかかったのか、その頃気になっていた女性に告白し、引っ越し前日から交際スタート!
私の仕事が忙しく、彼女が来てくれることが多かったのですが、鹿児島ではレンタカーを借りて指宿に行ったり、一緒に桜島の灰まみれになったり、鹿児島を満喫しました。
鹿児島は美味しいものも多いのですが、私たちの間では
VOILA(ヴォアラコーヒー)というコーヒー屋さんのカフェラテが思い出の味で、
今でもそこのカフェラテを超える味に出会っていません!
霧島に本店があり、天文館にもお店があります。秘書はここのコーヒー屋さんご存じですか?
ちなみに、当時遠距離恋愛していたその方が今の奥さんです◎
カジコン
男性/37歳/大阪府/会社員
2021-02-04 12:42
本日の案件。
金。щ(゜▽゜щ)
カネ。v(*´>ω<`*)v
マネー。щ(´Д`щ)カモ-ン
お金こそマネー(´;ω;`)ドウジョウスルナラカネヲクレ
黒しろくま猫
男性/41歳/埼玉県/くろ
2021-02-04 12:41
横須賀大ピンチ(;・∀・)
壊れました
ズボンのチャック…( ̄▽ ̄;)マジカヨ
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2021-02-04 12:33
帯状疱疹っ!コロナっ!悩むのだっ!
皆々様、お疲れさまです!!
今日の素敵な案件とは裏腹どころか、全く別物なんですが。
今、私の周りで帯状疱疹に、かかる人 が増えているんです。
帯状疱疹は加齢、疲労、ストレスにより免疫力が低下した時に発症します。
体の免疫力は、疲労やストレス、ごく日常的なことによって低下します。
健康なときは免疫力が強いため、水痘、帯状疱疹ウイルスの活動は抑えられていますが、免疫力が低下した時に再び活動、増殖し、帯状疱疹になると考えられているものです。
とあり、やはり、コロナの影響も少なからずあるんだろうな。と、また、それも加齢は大きな原因にもなるようですが、昨今、若い人たちも増えていると。
コロナによる生活環境の変化で、ストレスは、はかりしれないものがありますよね。
どうやら50歳以上を対象とした予防接種があるのですが、コロナの予防接種の話もすすんでるのか、すすんでいないのか。。。
良くわからないので、タイミングが難しい。
予防接種は、体調も良くないとならず、そこへ、一定の時間を開けないと、そう簡単には次から次と打っていいものでもなく
。
結局、自分の意思で決めるものですが、リスクやら考えて、自分の身体は自分で守らにゃならん!
守りたいけど、どーすりゃいいのよっ!
と、まぁ。
恋に悩める内は、幸せよー!
が、私の今日の話題でした。
チャンチャン♪
イブポンちゃん
女性/66歳/千葉県/会社員
2021-02-04 12:32



