社員掲示板
オール恋愛案件~恋の話を聞かせて~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私、『夫にずっと恋し続けています!』
夫とは結婚5周年を迎え、息子も4歳になり、新婚のような甘い感じではありませんが、私にとって夫は最愛の人です!
夫は、見た目ではなく雰囲気で言うならば、『ドラマの恋はつづくよどこまでもの』の『佐藤健さんにそっくり』です。
普段は甘いことなど一切言わないけど、ここぞというときに助けてくれ支えてくれる素敵な人です。
そんなここぞというときの場面で夫への恋心が爆発します。
甘いことはほぼ言わない夫ですが、なんだかんだ言って私を一番に考えてくれて愛してくれているのでそんな夫が私も大好きなんです!
夫から言われた最近の胸キュンワード、私の気持ちが弱っているときに言われた言葉ですが、「ハチミツたまちゃんのためだったら、何だってするよ。」です。
心を撃ち抜かれました。
これからも甘くないけど、実はすごく甘い夫と仲良く暮らして行こうと思います。
ノロケてしまってすみません。
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2021-02-04 11:58
【2月4日(木)会議テーマ】「オール恋愛案件〜恋の話を聞かせて〜」
あと10日でバレンタインデー!
好きな人にチョコを渡す方もいるでしょう。
今回は恋の話ならなんでもOK!
皆さんの恋バナを聞かせて下さい。
アフター会議に参加したことがないあなた!
この際にぜひ掲示板登録をして、どしどし書き込みをお願いします!
また「今年のバレンタインデーの予定は?」
というアンケートを午後3時まで実施中です!
選択肢は「あげる用のチョコを用意」「自分用に買う」「何もしない」
Webまたはアプリの「社会人意識調査」から投票してください!
(※アプリからアンケートに答えるともれなく5ポイントを差し上げます!)
投票結果は番組で発表しますのでお聞き逃しなく!
ぜひアンケート&掲示板で番組にご参加ください!
わが社の公式アプリでは、
浜崎秘書の日常を垣間見られる「秘書室」など、コンテンツが満載です。
Android&iOSともに無料配信中なので、まだの方はダウンロードを!!
毎日18時台には、あなたからの
「今日がんばった事、大変だった事、うれしかった事」メッセージを募集!
紹介された方には、スカロケの番組ステッカーをプレゼント!
さらに、毎日19時台には曜日替わりで楽しい企画をお送りする
「スカロケ一番搾り」のコーナーもあります!
木曜日は「一番カラオケ」。
ラジオを通して今の気持ちを一番だけ熱唱してみませんか?
歌ってくれた方には『キリン 一番搾り 350ml 缶 1ケース (24本入)』をプレゼント!
応募はスカロケ一番搾りの特設サイトから!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2021-02-04 11:48
本日の案件
最近…既婚者ですが恋をしています!
わたしは32歳なのですが、彼は28歳、身長推定190センチ、学校の先生です。
彼は甘いものが大好きで、けれどもなぜかいつも目隠しをしてるんです。
とっても強くて、最強の呪術師と呼ばれてるんです!
あれ、本部長?もしかしてわかりましたか?
呪術廻戦の五條悟さまでーーす!
これは恋ですか?浮気でしょうか?
なおここ
女性/37歳/鹿児島県/自営・自由業
2021-02-04 11:40
まさか
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
11年前くらいの事です。
当時通っていた歯医者がありました。
何度か通って治療がこの日で終わる日に、受付の女の子から手紙を頂きました。
それは紛れもなくラブレターで、もし良かったらお付き合いして下さいと書いてありました。
こんな事、人生においてあるのかと疑いつつ、とても嬉しかった事を覚えています。
その後、何度かご飯に行き、お付き合いすることになりました。とても可愛く性格も良い女生でした。
ですが3ヶ月後、彼女とは別れることになりました。
数ヶ月が経ち、高校からの友達と仲間内で飲みに行くことになりました。
男同士で彼女の話になり、友達の話を聞いていると僕と全く一緒のストーリーで告白のラブレターも一緒、渡す場所も一緒、何もかもが同じなんです。
まさかと思い、歯医者の名前と彼女だった子の名前を告げました。
もう〜ビックリで、酒が止まりました。
こんな事あるんですね〜。魔性の女性だったのでしょうか?
ロケットの火で焼き肉した
男性/41歳/千葉県/会社員
2021-02-04 11:13
本日の案件(初投稿)
本部長、秘書、リスナー社員の方々お疲れ様です。
現在進行形で私には好きになった人がいます。
その人は自分より三つ年下の友人の紹介で知り合った方です。
知り合ったきっかけは、その人の恋愛相談をなぜか知り合いが自分に振ってきたことで知り合うことになり、それがきっかけで仲良くなりました。
ですが、その人の話を聞くと、好きになった人、仲の良い人は私から見るとなんでそんな人を?
というような、失礼かもしれませんが、かなり変わった人と交流したり、好きになる人なのです。
その人の過去の人となりを聞けば聞くほど、悲惨な過去、耳を塞ぎたくなるような過去をその人から聞き、最初は私にはなかったのですが、この人をこれからの人生で守ってあげたい、今までが幸せじゃなかったなら、これからを幸せになってもらいたい。
と、恋愛感情と言うべきなのがわかりませんが、私にそんな感情が芽生えました。
その人は結局好きになった人には振られ、家の都合でお見合いをすることになり、その後、現在婚約をしているようなのですが、その人と会うたびにお節介かもしれませんが、
その婚約はお姉さんにとって幸せなの?
と、質問すると、返ってくる答えは、
両家のための契約結婚で、これで親族が幸せになるなら良いんじゃない?
と、言って、どう見ても本人にとっては全く幸せそうな婚約、結婚ではありません。
この気持ちを圧し殺してこのままおめでとう、と言うべきなのか、それとも、縁談は決まってるけど、改めて告白をしておくべきなのか、と、毎日モヤモヤしています。
下手くそな文章で分かりにくく、初投稿させていただきました。
おつけんさんば
男性/33歳/東京都/公務員
2021-02-04 11:11
あ ん け ん
恋する案件、
50半ばにしてまだ恋は、したいですよね。
人間生きていれば、元気であれば
幾つになってもこの問題
有りたいものですね。
恋していると楽しいですよね。
さっ、恋しましょう!
お粗末さまです。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2021-02-04 11:04
チョコいくつ配ったかな?
みなさま、お疲れさまです。
本日のアンケート「バレンタイン」に関して投稿します。
私はチョコをもらった数よりあげた数のほうが多いです。
学生時代はほぼ母親からのみ。社会人になってから、珍しいチョコを食べるのにはまっていた時期があり、余ったのを知人に配ったりしていました。
30代になってからは、「動物の形をしたもの」「金メダルのパッケージをしたもの」など、見た目重視でチョイス。それを会社の同僚に配ったりしていました。
結婚してからはバラマキはしなくなりましたが、妻とのチョコ交換を楽しみにしています。
タマオのたまあそび
男性/42歳/神奈川県/会社員
2021-02-04 11:04
恋バナ‥の斜め45度?
皆様おはようございます〜
本日の案件
カルピスのようなあわーい恋
ガーベラのような萌える恋
スパークリングワインのようなピチピチ弾ける恋
は、皆様にお任せするとして
熟年の恋バナ‥は、、、
風通し良く、パサパサし過ぎないような
熟年夫婦を目指し、
日夜頑張っております。
恋とまではいきませんが、人との出会いに
キュンキュン!したいな♪
男女を超えて人間愛で。
商店街のお花屋さんやお肉屋さん、雑貨屋さん
との、何気ない会話〜
スカロケの書き込みやレスのキャッチボール〜
楽しんでキュンキュンしていたいなっ!!
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2021-02-04 11:01
案件
皆さんお疲れ様です。
私が今でも忘れられない恋は、
高校時代に流行ったmixiで仲良くなった
同じ歳の男の子との思い出です\(^o^)/
当時はWILLCOMという電話がありましてWILLCOM同士なら通話無料というサービスを
東京に住む彼とほぼ毎日電話していました。
1年近くやり取りをしていい感じになって、
『会った時には付き合おう』ということになり、
早くちゃんと付き合いたかった私は1人で初めて
高速バスに乗り、東京まで会いに行きました。
無事に会うこともできて、デートもしました。
しかし一向に彼の口から『付き合おう』と
言われずにモヤモヤしていた私は、帰り際に
「私たち付き合うってことでいいんだよね?」
と聞くと彼はだんまり。答えが聞けないまま
時間になり、私は帰りの高速バスに乗りました。
その後、数日間彼からの連絡は一切なく、
ようやく連絡が取れたかと思えばまさかの
『実は好きな人が居る』という告白をされて
頭の中に「???」がいっぱいになる私…。
おそらく【会ってみたらイメージと違った】
ということだったのでしょう……
結構この出来事がトラウマになりました(笑)
しかしそんな私も今は初めて付き合った人が
今の旦那さんで幸せに暮らしていますし、
当時の彼も今は結婚して子供も居るようです。
お互い幸せになれたので良かったです!!
でも若かったなー(笑)
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2021-02-04 10:57



