社員掲示板
本日の意識調査
ブルーハーツ ながれもの
ちびまる子ちゃんの主題歌になった
関ゆみ子さん 夢いっぱい
(織田哲郎さんの従兄弟だったかな)
この2つと案件で答えたのは歌詞見なくても歌えるかな
今は歩きながら、口ずさむのがこの3曲
何がええって天気がええ\(^o^)/
本日終了です
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-11 06:28
おはようございます!
2ヶ月半ぶり休日スタート⤴︎笑笑
先ずは洗濯して
愛車が全然洗えて無いので洗車へ
行ってきまーす⤴︎
お昼は横浜家系ラーメン食べに行って
晩御飯のおかず買って帰宅予定。
かみさん、息子、娘
俺以外は皆んな仕事なので
私が晩御飯担当です(^◇^;)
何にしようかなぁ!?
こうやってメニュー考えている時が
一番楽しいんだよな笑笑
本日も笑って笑顔で張り切って
休日満喫しまーす⤴︎笑笑
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2021-02-11 06:23
カラオケ!
お疲れ様です!!
久しぶりの一番カラオケに昨夜からわくわくがとまりません!!
本日は仕事なので6時以降から参加したいと思います!!
最近、出会って10年になる親友に初彼ができた報告をもらって、思い出してはニヤニヤが止まらないです。
そんな親友が大好きな今日を歌いたいです。
ゆずの夏色です!
チャーボー
女性/33歳/東京都/会社員
2021-02-11 06:23
綺麗な朝です
おはようございます\(^o^)/
緩めの朝ですね、春近し気持ちうウキウキ
誰か70年代何て行かない(*´・ω・`)bかね
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-02-11 06:18
ポイント稼ぎ
本日祭日でお休み
スカロケを最初jから聴ける
なんて昨日のお昼まで思って
自分の予定表みると
本日から月曜日まで夜勤(T_T)
今日のは楽しそうだけにリアタイしたかった
何がええって天気がええ\(^o^)/
せめて暖かい日でありますように
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-11 06:13
本日の案件
最近よく口ずさんでいるのは
ウルフルズのそれ答えだ!ですかな
今は世界がぬるくてを 今は世界がキツくてに
今宵も浮かれて やっちまいそうですを
今宵も疲れて まいっちまいそうです
と替え歌
ばんと胸をはれ〜 と続いていき
それが答えだ〜 エンヤコリャ 明日へ大爆走
とくる元気な応援ソング
コロナバージョン?
悩んでも、自分が決断したこと
それが答えなんですよ
そうです そうなんです(^o^)
何がええって天気がええ\(^o^)/
私は歌いませんけどね
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2021-02-11 06:08
今日はお休み
世の中、今日はお休み
でも私は出勤
そして早朝トレーニング
今日も寒いです
でも風が無いからそうでもない
道路もお休みとあって空いてましたね
寒いけど穏やかな一日となりそうです
のんびりと過ごしたいですね
今日も皆さん、怪我なく、事故なく、病気なく、元気でいきましょう
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2021-02-11 05:10
おはようございます。
皆さん!おはようございます。
今日は2月18日木曜日。
いやー、今週は仕事ですることがなくてつらかった!
で~も、今日から明日の年休を含んで4連休。
スカロケは最終日だけど、楽しい自粛生活を送りたいな。
皆さん! 天候に、健康に、気を付けて、元気で素敵な1日を過ごされますように。
まいまいがまがま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2021-02-11 04:31
おつかれさまですー
カラオケ案件なんですね!
いつも仕事中に聴いているので参加出来なくて残念です。
誰かドライフラワー歌ってくれないかなー。
鹿のベル
男性/38歳/千葉県/会社員
2021-02-11 03:27



