綺麗な朝です
おはようございます\(^o^)/
緩めの朝ですね、春近し気持ちうウキウキ
誰か70年代何て行かない(*´・ω・`)bかね
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-02-11 06:18
社員掲示板
綺麗な朝です
おはようございます\(^o^)/
緩めの朝ですね、春近し気持ちうウキウキ
誰か70年代何て行かない(*´・ω・`)bかね
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-02-11 06:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます。
ジャン・マイケルさん
70年代あると思います~て私は、思います。
今日も天気晴れ!よろしくお願いします。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2021-02-11 08:35
おはようございます(^^)
今朝もきれいな朝焼けでしたね!
春の足音がそこまで来ている…
ウキウキする気分、わかりますウンウン(ˆᴗˆ*)ウンウン
ジャン・マイケルさん
70年代、カラオケ一番で歌ってみては
いかがですか?
低音ですてきなジェントルマンと
勝手に想像いていますが…(´艸`)フフフ
会議室で釜飯食べてもいいじゃん
女性/57歳/神奈川県/パート
2021-02-11 09:16
プレシャスさん
おはようございます\(^o^)/
人間が古いんですかね
ホロッとくる歌が好きでして( ̄▽ ̄;)
どんな声なのか楽しみですね、みなさん
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員
2021-02-11 09:21
おはようございます(*Ü*)
70年代~いいじゃないですか~
マイケルさんの聴きたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2021-02-11 10:40