社員掲示板
今日の放送
今日の放送はオープニングからモノマネ大会がはじまっている。案件もっと読んで。。笑 でも楽しいからリモ飲み前としては最高の放送でーす!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:20
本日の叫びたいこと案件!
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です!
初投稿です✨
先日人間関係で悩んで退職することを決めた妹と本当に久しぶりに一緒にランチしました。
子育て中の妹と地元から離れていた私は、なかなか2人きりで話すことができなかったので思う存分話を聞きました!
今回は人間関係だったけど保育士という天職を見つけた妹。仕事自体を嫌になったわけじゃないから次のとこでも大丈夫だよ!応援してるよ!
姉として慕ってくれてありがとう❤️
みなさん甘えられる時に甘えましょー!
地元に帰ってきてよかったー!!!
お絵かきデザイナー
女性/40歳/長崎県/自営・自由業
2021-02-17 18:20
コナンくんの 毛利小五郎
ドラえもんのマネのくだり 聞いてた息子が 本部長 毛利小五郎できそうだね‼️
ですって。
是非チャレンジしてみてください
あずきな
女性/49歳/神奈川県/パート
2021-02-17 18:19
心の叫び案件
最近切実に思うことがあるので受け止めてください…。
「娘がかわい過ぎるーーー!!!!!!」
昨年11月に娘が誕生し、先日100日を迎えました。
2か月過ぎたころから笑うようになったな~とは思っていましたが、なぜか100日たったころから
その笑った顔が非常~~~にかわいく思え、もう毎日メロメロです。。
お肌ももちもちプルプルで、触るととっても気持ちいいんです!
「はあ~~~かわいいいいいいい!!」
と何度も悶絶しているわたしに、妻は最近あきれている様子です。
もう仕事なんか行きたくない!!
娘とずっと一緒にいたい!!
毎朝そんなことを思い、短い後ろ髪を引かれながらも、朝から仕事へ向かいます。
来月は初めてのひな祭りが控えていますので、かわいい袴のロンパースでも買ってやろうかなと思っています。
ナノ・ダディー
男性/35歳/埼玉県/会社員
2021-02-17 18:19
心の叫び案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
心の叫び案件❗
私の心の叫びは
「双子はつらいよ❗あーーー、お金がなーーーーい‼️」です。
双子の娘ら、4月から大学生。嬉しいけど、
嬉しいんだけど出費が半端なーい❗
おまけに二人揃って3月から車の免許を取得するために教習所に行きます。
声には出しませんがいつも心の中で叫んでます❗「あーーー❗金がねーーー‼️」
しゃーねー、死ぬ気で働くしかないな❗
頑張ります‼️
テンポイント
男性/57歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 18:19
ものまね
めいちゃん探すおばあちゃんのものまね、にてましたわ~~(笑)
その流れで、
秘書にめいちゃんやってほしかったです。
「夢だけど、夢じゃなかった!」
唐揚げ弁当350円
男性/38歳/長野県/会社員
2021-02-17 18:19
マイメロちゃん
以前ゲストでマイメロちゃんが来てたときの本部長のモノマネが面白かったので、またやってほしいです!!!!
misakuranbo
女性/34歳/千葉県/会社員
2021-02-17 18:19
今に見てろよ!!(案件)
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、聞いてください!!
昨日、息子の最後の個人面談に行ってきました。息子は不登校になり、さらに情緒面での発達障害もあり、それでも親子で奮闘してきました。
彼は彼なりに周りのみんなと同じようにできないことも辛かったと思うんです。でも、『中学生になったら、めちゃくちゃ頑張るから』とリスタート目指しています。個人面談でサポートルームの先生に「中学校は言うほど甘くない、中学生になったらなったでキツイことも出てくるから、何かあれば相談してください」と言われたので、『良い報告ができるといいな』と私が返したところ・・・「いや、無理ですよ、絶対に困ったなぁとなりますよ、彼は大変さをわかってないから。」と言われました。
皆さん、私も息子もそんなこと100も承知です。それを応援するでもなく、なぜ先生にそんな風に言われなきゃなんないのでしょうか?
先生だからって、上から目線で偉そうに言ってくんじゃねーよ!!と思ったし、悔しすぎるので息子と『絶対に踏ん張って乗り越えて、みんなを見返していこうぜ!!』と誓いました。
これから娘が、その小学校へ入学です。あぁ〜先生には二度と会いたくない!!
道産子アワチン
女性/51歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:19



