社員掲示板
社員登録しちゃった!
PARCOでの放送から聞いています。
今まで社員登録せずに聞いていましたが、もう我慢できません。
書き込まずにはいられない。
お二人のモノマネがおもしろすぎて、お腹痛い。
サラミル
女性/60歳/東京都/専業主婦
2021-02-17 18:17
本日の案件~。
本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
私の心の叫び、ですが。誰に言ったらいいのか 1日の時間が足りませ~ん!!
どうも私は体力の割に?なのか 1日でやりたいこと(家事や料理など)が多すぎて 何とかこなしても 夜にはぐったりしてしまいます…。
時間があれば 一寝入りして もうちょっとやるべきことがあるのですが…。
今日は パンを焼いてたらもうこんな時間に!あ~父が会社から帰ってくるよ~、晩ごはんつくらなくっちゃ~!
現金3万円、頂けるなら欲しいです!!
オセロ猫
女性/45歳/千葉県/家事手伝い
2021-02-17 18:17
本日の案件、叫ばせてくださ~い
疲れたーーーー!!!!!!
疲れた疲れた、お腹すいたー!!!!!!
今日は在宅勤務だったんですが、在宅勤務って、仕事とはいえ、時間は結構自由に使えると思うんです。
がしかし、本日は、、、、朝7時に朝食をとってから、18時まで何も口にできてないんですけどぉぉぉーー。
会社からは、鬼のようなメール、添付されてくる資料の山。
確認しても、確認してもしても合わない数字。
明日が締日なんですけどー!!!
経理の仕事をしているため、数字一つ合わなければ締めることができません。
挙げ句の果てに、こんな日に限って母から急用を頼まれ、小一時間外出を余儀なくされ…テンテコマイな1日でした。
定時少し前に、合わないで困っていた数字は合わせることができ、仕事の方もやっと終わらせることができました。
この後のリモ飲みに備えて、少し空腹を満たしておこうと思います。
今日、本部長と秘書とリモ飲みが出きることに救われた気分です。楽しみにしてまーす。
みみたん
女性/46歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 18:17
ドラえもん
ドラえもんのモノマネ…お二人とも似てない。笑
けど、3歳の子供には、ドラえもんという単語が聴こえるだけで大喜びです。
どうもありがとうございます。
みずぽんぬ
女性/41歳/東京都/専業主婦
2021-02-17 18:17
物真似案件
100%言うセリフ。
銀河鉄道999の星野鉄郎の物真似できる?
必ず
「メーテルー!!!」と叫びます!
間違いない100%!
RYU(りゅう)
男性/53歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:17
私の叫びたいこと案件
皆さんお疲れ様です!
私が叫びたいのは「寂しいよぉー!!!」です。
この春、大学院を修了して社会人になる予定です。
ちょうど今日、4年間住んでいた家から勤務地に近い家に引っ越しました。
今日、引越し屋さんが荷物を運び出して部屋がみるみるきれいになるのを見て、
住み慣れた部屋を出ることと、「ああ、もう学生じゃなくなるんだな…」ということを実感ました。
友だちとパーティーしたこととか、この一年たくさん家で過ごしたこととか、たくさん思い出して、しんみりしてしまいました。
一人暮らしなことは変わらないのに、なんだか実家を出たような、ホームシックな感じです。
寂しいですが、部屋を埋め尽くす段ボールの荷物を整理して、気を紛らわせたいと思います。
寂しいよおー!!!
けど、頑張るぞー!!!
ちゃんこまる
男性/30歳/神奈川県/学生
2021-02-17 18:17



