社員掲示板
モノマネ
本部長、やっぱり男性のモノマネと言えば、
『ドラえもん』でしょ!
ほら、やってみてください!
未確認温水あたま
男性/63歳/東京都/会社員
2021-02-17 18:07
心の叫び
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です!いつも夕飯の仕度をしつつ、ゲラゲラ笑いながら聴かせて頂いてます。
私の心の叫びは…「リモ呑み羨ましぞっっ!」です。
悲しいことに、明日の午前に健康診断を予約してしまっていたので、お酒はもちろん、夜の8時から明日の検査が終わるまでは食事は出来ません。えーん!
忙しさにかまけて健康診断は毎年スルーしてきたのですが、二年ほど前、今まで体験したことのないような胃の痛みに見舞われ仕方なく病院へ。心の準備もないまま人生初の胃カメラも飲みました。
すると、そこには何とも立派な胃潰瘍が映っていたのです!先生にも「こんなに立派な胃潰瘍久しぶりに見たわ(笑)」と言われてしまいました。
正直色々覚悟してしまっていたので、少しホッとしましたが、あのときの突然不調に襲われる恐怖を忘れられず、受けられる時には必ず受けようと心に誓いました。
だって、子どもたちの結婚相手や孫の顔も見たいもん。家族の事だけでなく、自分の体も大事にしていきたいです。
皆様もご自身のこと、大切にして下さいねー。でもまずはリモのみ、楽しんで下さい♪
はなちゃ
女性/51歳/東京都/専門職
2021-02-17 18:07
ドナルドダックっすか
お疲れ様です
さっきの秘書のしゃべり方でほっぺを横につねりながら広げて、口の中に空間を作ります。そのまま「クワ!グワ!」などのしゃべり方で似てきますよ♪さらに、引っ張ってある手を上下に動かしたり左右に広げればさらに似てきますよ。
僕の十八番です。
しょうきちニャンコ
男性/56歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 18:06
私の叫びたい案件
『少し体調が悪い時に、あからさまに「コロナ?」といって嫌そうな顔するのやめてー!!!!( > <。)』
持病と気圧に弱い関係でよく頭痛やめまいがしちゃうタイプなのですが、その影響で薬を飲んでいたり、ちょっとした食事を断ったりすると「えーコロナじゃないの〜やめてよ〜」とか言われると傷つきます!
ご時世柄不安に思われるのもしょうがないですが、コロナ以外の病気持ち、最近だと花粉症の症状の方も増えてくると思いますし、もうちょっと思いやりの心もちましょうよー。
はやく収束してー!!!
いわしの梅煮
女性/29歳/千葉県/派遣
2021-02-17 18:06
小学校での制服
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
冒頭であった『小学校での制服』の件ですが、私の地域は私服でした。
中学校、高校は制服でしたが。
でも、たまに制服を着た小学校の子供は見かけます!
オグマッチ
男性/33歳/千葉県/会社員
2021-02-17 18:06
叫ばせてくださいー!
職場の更衣室、普通に使わせて欲しいー!
コロナ対策で1人ずつしか入れず、
着替えが終わるまで待つしかないので、
毎朝長蛇の列…。
待つ分を踏まえて前のめり気味に通勤しないと、
定刻通りに仕事を始められず、
その日の仕事に支障をきたすので、
勤務時間よりかなり早めに着くように
出社してます。
会話しないから、数人程度ならOKにして欲しい…
ちある
女性/46歳/栃木県/販売員☆
2021-02-17 18:06
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、叫ばせてください。
「次の日を気にせずゆっくり寝たーい!」
毎日何かしらの用事があり、1日ダラダラ出来るということがありません。
自分でお休みを作れたら良いのですが、そういう訳にもいかず…
用事に追われる生活にはほとほと疲れました。
たまには、何も考えずにお笑いを見ながらお酒を飲み、お昼まで寝たいなーと思っています。
ヘルプ出勤があたりまえ
女性/26歳/神奈川県/会社員
2021-02-17 18:06
芸能人のものまね
本部長、秘書、リスナーの皆々様、お疲れ様です。
私は、秘書の声や話し方が好きで、似ているかは分かりませんが、普段から意識してお話ししています。秘書のような、声から優しくて素敵なお人柄が伝わってくるような声に憧れています。
せいかる
女性/31歳/東京都/団体職員
2021-02-17 18:05



